2006年08月05日

ブランの容体

点滴が効いたのか起き上がってご飯も少しずつですが食べるようになりました。
ボンはいつもブランのお茶碗から一緒に食べたがるので茶碗をくっつけて置きます。そうするとようやく安心して食べだします顔(え〜ん)
画像 251.jpg
猫(足)おねいちゃんと一緒がいいでしゅ

ブランは籠の中が落ち着くみたいでご飯の時以外は籠の中に引きこもりです顔(泣)
画像 248.jpg
猫(足)じいぃぃ。。。

ボンがカリカリしたりしていましたがそのうち諦めたみたいです
画像 245.jpg
猫(足)さみしいでしゅ
ブラン早く元気になってねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム あやっぺ at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ブランの体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ブランの心

ブランは最近ほとんど一日中寝ていました。クーラーはずっと付けていたのですが、まだ暑いのかな?とかボンがまとわり着いて疲れているのかなぁ?などと考えつつ、毎週末ボンは病院通い病院なので今週健康診断がてら一緒に連れて行こう。と思っていました。
ところが出先から帰ってきてもブランが玄関までやってきません。「ブラ〜ン」と何度か呼ぶとよろよろと出てきたのですが顔を見てびっくり。目が膿で覆われてしまっていたのです。鳴こうとしてるみたいですが、声もかすれて出ていません顔(泣)あわてて病院に電話して診察時間は過ぎていたのですが診て頂きました。先生ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
画像 260.jpg
どうやら風邪みたいで点滴をうって目薬をもらい帰りました。。。
ボンにばかり気を取られてブランの変化にちゃんと気付いてあげられなかった。。。飼い主失格です。ブラン本当にごめんね顔(泣)
早く元気になってね。
ニックネーム あやっぺ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランの体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする