2006年10月26日

オニューバンダナ

以前のものがかなり傷んできたので新しいバンダナを注文しました顔(笑)
☆MameHouseハンドメイドショップ☆さんのバンダナです

今回注文したのはこの4枚
左側は通常のバンダナですがなんと右側のように2種類の生地をパッチワークしてもらう事もできます。
数種類の生地の中から自由に選んで組み合わせが出来るので
オーダーメイド感覚です。
画像 619.jpg

しかしこのバンダナこれだけではありません
なんとリバーシブルなのです!
画像 621.jpg
さらにさらに右のバンダナの様にポケット付きにも出来ます。
わんこがお散歩の時に虫除けなどを入れらるようになっています。
なのでこれはモグたんにプレゼントプレゼント
ハーブ袋をおまけで付けてくださいました。うれすぃ〜グッド(上向き矢印)
あ、お外に出るにゃんこちゃんなら迷子札を入れて使ってもいいかもしれませんね。

それではさっそくブラン姫装着!
画像 627.jpg
モフモフで首輪などは全く意味を成さないブランでも
バンダナならOKです
画像 624-.jpg
いや〜ん。とうさまが帰ってきて見たらメロメロパンチですよ〜顔(メロメロ)

お次はボン
食いしん坊ボンくんにはお魚模様がぴったんこ
画像 664.jpg
結び目も可愛いかなと思い今回は結ぶタイプで注文しましたが
スナップボタンにも変更できます。長さも対応してもらえます。
つまりもう本当にオーダーメイド感覚なんです。
なんかジャパネットたかたばりに紹介しているみたいですが
なぜならお値段なんと300円〜なのですよ!いいんですかまめ笑ママさんexclamation&question
笑売 669.JPG
おぉ。ボンくん相田みつおもびっくりだよ。
まめ笑のママさん笑顔がこぼれる素敵なバンダナありがとうございました顔(笑)

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

おしゃれに目覚めつつあるボンくんにぽちっとな
画像 350-.JPG
猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

乙女のめざめ

ボンが帰って来たら着けようと用意していたネックレス
ワンちゃん用なんですがとても軽いので猫ちゃんでも大丈夫そうです。
リトルエンジェル DOGアクセサリー ネイティブブルー
リトルエンジェル DOGアクセサリー ネイティブブルー価格 498円 (税込 522 円) 送料別


さっそく着けてみたら青がとても映えて可愛かったので「あ。写真写真。」とカメラを用意して戻ってみたら・・・
SA330173.jpg
がーん顔(なに〜)
一生懸命拾い集めてみましたが拾ってる傍からビーズにじゃれて転がしだす始末。
あきらめました。

なのでボンくんは今日もこんな扱いです顔(イヒヒ)
SA330160.jpg

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

乙女にめざめたボンくんにぽちっとな
画像 350-.JPG
猫ブログ







ニックネーム あやっぺ at 09:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ピンクちゃん

このお洋服はCareTrunkさんの過剰グルーミング防止用の物なのですが
ブランはとても嫌がるので、またもやボンに着せてみました顔(イヒヒ)
画像 442.jpg
やっぱりちょっと大きいね顔(汗)
画像 441.jpg
この間の晴れ着といいいい加減にするでしゅよ

画像 441.jpg
え〜でもとっても似合ってるよ揺れるハート

画像 445.jpg
とらないでくだしゃい
ニックネーム あやっぺ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

は〜や〜く

こ〜いこ〜いるんるんおしょうが手(チョキ)なんて・・・顔(汗)
おやじギャグを言わずにはいられない気持ちが分かって来た今日この頃、
少し気が早いですがブランの晴れ着が届きました鏡餅
画像.jpg

ボンくんがブランに代わって試着ブティック
画像 450.jpg
顔(笑)やっぱりちょっと大きかったね

画像 448.jpg
まんざらでもないでしゅよ
うん。うん。なかなかお似合いですよ
ニックネーム あやっぺ at 07:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

キャットトンネル

ボンはオンとオフの差が激しく
寝ているとき意外はとっても騒がしいですどんっ(衝撃)
そんなボンに新しいおもちゃ登場exclamation×2
画像 285.jpg
キャットトンネルですかわいい
あぁどんどんお家が狭くなっていく・・・

画像 288.jpg
穴から入ったり・・・

画像 288.jpg
勢い良く出てみたり・・・

画像 286.jpg
特に中にぶら下がっているボール(キャットニップ入り)は
お気に召したようで大変な暴れっぷりでしたon
画像 280.jpg

沢山遊んだ後はお昼ねタイム眠い(睡眠)
画像 395.jpg
このトンネル朝起きたらリビングまで移動していました
これだけ激しく気に入ってくれたら買った甲斐があるよボンくん




ニックネーム あやっぺ at 08:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ラバーブラシ

ブラシと言えばピロコームファーネーターも気になる今日この頃ですが、
ショップのお姉さんから『うちの子はこのブラシが大好きで
ごろりーんって寝転ぶんですよ〜顔(メロメロ)』とラブリー話を聞き
購入してしまったラバーブラシかわいい
画像 342.jpg
毛がごっそり取れるexclamation
な〜んてことは無かったですが毛が板状にペロリーンとブラシから取れます顔(ペロッ)

画像 274.jpg
エッジの部分は硬めのラバーなのでタワーの掃除にも使えそうでするんるん

画像 335.jpg
早速ボンに試したら、ほんとにごろりーんでした顔(笑)
画像 336.jpg
そこでしゅ。そこがたまらなくいいでしゅ

あ。ブランはもちろん駄目でした。。猫(怒)
ニックネーム あやっぺ at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ファッションショー

Tissue's Trunkに注文していたお洋服が届きましたブティックリボン  ピンクのタンクトップはCareTrunkのもの過剰グルーミングや術後シャツなど介護用の洋服を扱っています病院
画像 346.jpg
どれも可愛くて悩みましたよ〜目ぴかぴか(新しい)
ちなみに次は晴れ着と羽織袴(これまたかわいい)を買うか悩み中かわいい

ブランは今朝は久しぶりにお目目パッチリ目ぴかぴか(新しい)
画像 354.jpg
べっぴんさんですよ〜顔(メロメロ)
そういうの親ばかっていうのよ

ボンは私にされるがままで意外と洋服もすんなり着せられました
画像 361.jpg
でもカメラのストラップにじゃれてきたり猫(足)なかなかじっとしないので写真を撮るのが大変です顔(汗)
画像 351.jpg

おもちゃで釣ってやっとパチリカメラ
SA330090.jpg
なんだって、着こなしましゅよ
ニックネーム あやっぺ at 08:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

スメルキラー

前から気になっていたスメルキラートイレ
『PET』の文字につられ購入しちゃいましたかわいい
画像 320.jpg

その効果やいかにexclamation&question
画像 323.jpg
じぃぃ。。
どうですかブランさんサーチ(調べる)

画像 322.jpg
わっかんない
じ、実は私にも分かりませ〜ん顔(え〜ん)
ニックネーム あやっぺ at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする