2006年12月10日

タンクトッパー

注文していたワンちゃん用のお洋服が届きましたプレゼント
画像 893.jpg

タンクトップならにゃんこでも大丈夫Good
画像926-.jpeg
最近ちょっとおとなしくなったボンくん

画像932-.jpeg
とりあえず私にはもててるよ顔(メロメロ)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

大人になって一皮むけたでしゅ。こんなボンにぽちっとな
画像899.jpg猫ブログ


おまけ

ニックネーム あやっぺ at 15:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

にゃんこのお香

以前ブランがリラックス出来たら・・と思い購入していたお香
まだ小さかったからか全く無反応だったので使わないままでしたふらふら

ブランボンが早速チェックサーチ(調べる)
画像851-.jpeg

ブランは一通りチェックしたら気が済んだようなのですが
思ったとおりボンはマタタビに反応大です
bonn854.jpeg


だんだん大変な事になってきました
画像 856.jpg

きゃーきちゃない顔(え〜ん)ヨダレでべとべとです
画像 857.jpg

上半分はマタタビ入り、下半分はカモミールになっていて
パートナーとオーナーの両方が楽しめるようになっています
画像 859.jpg
ボンくんより目〜

そして火をつけたらみんな凄い反応しだしました
画像 852.jpg
なんかこれ危なくてつけている間ずっと見ていないといけないような気が・・・

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

マタタビの味が分かるようになったの。大人になったブランにぽちっとな。
画像 825.jpg猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 07:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

クリスマス準備

親ばかな飼い主がまたまたにゃんずには迷惑な物を買ってしまいました・・顔(ペロッ)

ご機嫌を損ねないよう写真だけ撮ろうと思い、
寝ているところにそっと着せてみたら・・・
画像983-.jpeg
あっやばいです!起こしちゃった!!

画像977−.jpeg
ごめんねブラン。もうしません。


気を取り直して我が家のちょい悪にゃんこボンの登場ですかわいい

画像964-.jpeg
ぶぶ。さすがボンくんなんだか笑える(笑)
全身に着せたらブランにフーシャー言われて可哀想だったので
とりあえずフードを被せるだけにしておきます顔(汗)
可愛いちびニャンタさん揺れるハート


画像 960.jpg
なかなかいい感じだよ。クリスマスが楽しみだねぴかぴか(新しい)

画像 971.jpg
んん〜ぴかぴか(新しい)フォトジェニックexclamation


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
最近結構もててます。ちびサンタのボンにぽちっとな。
画像 970-.jpg猫ブログ










ニックネーム あやっぺ at 08:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ぷっちんブラン

ブランは術後服を用意していたのですが体調を悪くしてタイミングを逃してしまいました
でもせっかくなのでちょっと着せてみましたかわいい
画像 025.jpg

ところが!
画像 032.jpg
ぱつぱつです・・・ブラン全く動けず顔(汗)

そしてお馬鹿な飼い主がまたまたボンに着せちゃいました顔(ペロッ)
ブランがさっそくチェックしていますサーチ(調べる)
タンクトップなどと違って下半身まで覆われているのが歩きにくいみたいで尻尾ふりふりよたよたしています(笑)
術後服
[スコティッシュフォールド]
術後服
by あや


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

脱いだら凄いんだから揺れるハートこんなブランにぽちっとな。
画像 30ー.JPG猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 08:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

にゃん棒人気

ブランはマタタビには無反応でしたが最近になって少し反応するようになりました。
でもそこはプリンセスブラン静かににゃん棒でくつろぎ中
ところでブラン何か熱いものを感じない?
画像 644.jpg


じいぃぃ・・・
ボンです
画像 646.jpg

そしてよせばいいのに・・・
画像 658.jpg

ケンカ勃発です
画像 657.jpg
もうにゃん棒なんてそっちのけ。
画像 656.jpg画像 655.jpg


しばし中断
画像 653ー.JPG

再びゴングパンチ
画像 652.jpg
最後はブランが体重で阻止して勝利です。
画像 659-.JPG

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
勝つための手段は選びません。ブランにぽちっとな
060602.JPG
猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

セレブソファーVSニトリおざぶ

手作りベッドが鰻登りに大人気の今日この頃、旦那さんとある方から
『ベッドの色がうちの家にあっていない!』とのご指摘がありました。
ちぇっ余り布で作ったんだからしょうがないでしょ。クレーマーめ!と内心思いつつも今度は中にこもれるようなベッドもいいなぁ。なんて思いながらいろいろ見ていると、
とっても素敵なペットソファー屋さんを見つけちゃいましたHappyPettoさんです。

私が特に気に入ったのはこのカウチソファー
こんな素敵なベッドにブランボンの猫団子。想像しただけで・・・キュー顔(メロメロ)
1656035_o3.jpg

ちゃんと木枠で出来ていて本物のレザー張りです。ボタンはなんと14金メッキが施されてありますぴかぴか(新しい)イッツゴージャス!
でもお値段が・・・と思っていると「サンプルを限定で売ります」
とあるではありませんか。送料のほうが高いくらいのびっくり価格だったので注文しちゃいました。
そして届いたのがこちらプレゼント
sofa.JPG
は、ははぁ〜。思わずひれ伏してしまいました。
今回ちょっとメールのやり取りがあっただけなのですが、お詫びにとこんなに可愛いクッションまで付けてくださいました。うれしー顔(笑)
なんか最近良いお店にばっかりめぐり合っている様な気がします。

プリンセスブランもすっかりお気に召したみたいで
画像 089−.JPG
かしこまりまして。直ちに・・・。

とてもしっかりした作りだしレザーなのでお手入れもしやすそうです。
何よりもこの丸い形がにゃんこにぴったりだと思います。

横で寝ているボンがあまりにも庶民派代表って感じでかわいそうに
見えてきたので奮発してボンくんのも買おうかな。長く使えそうだし。
画像 026.jpg
ふふ。ボンのそういう所大好きよ揺れるハート

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
ふかふか探しでは負けません。こんなボンにぽちっとな
画像 027.jpg猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 08:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

未来の宇宙船型トイレ

ブランボンに冬用のあんかでも買おうかな〜とネットを見ていたら
凄いトイレを見つけてしまいました。
リッターメイド【自動猫トイレ】は知っていたのですが
こちらも全自動トイレ台風その名もLitter Robot (リッターロボット)ネーミングかぶってる(*´艸`)
34505142.jpg
まるで宇宙船iモード かっこいいけどボンは怖がって間違いなく使わないでしょうあせあせ(飛び散る汗)
画像 705-.JPG
ごめんよボンくん。イナバのおやつ当ったから後で食べようね手(チョキ)
画像 743-.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
わいろは気にせず受け取ります。こんなぼんにぽちっとな
画像 350-.JPG
猫ブログ


続きを読む
ニックネーム あやっぺ at 09:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

プチお買いもの

100円ショップにいったらペットテーブルにピッタリ置けそうな小鉢があったので購入。ブランさん早速チェック
どちらがいいですか?
SA330072.jpg


SA330074.jpg
じゃあ四角い方にしようね。


帰りにアンティークショップによったら猫のピルケースを発見。
ブランボンが来てからはついつい猫アンテナが反応してしまいます。
必要でない物を買うのってどうしてこんなに楽しいのでしょうぴかぴか(新しい)
SA330073.jpg


画像 633.jpg
うっ。いま胸にぐさりと何か突き刺さったよボンくん。

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

無駄使いはゆるしません。ボンくんにぽちっとな
画像 350-.JPG
猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 07:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする