2007年02月28日

猫マッサージ器

昨日紹介した100円グッズの正体は・・・
ボンくんこれなんだろうね?
画像 1478-.jpg
実はこれローラーマッサージ器なんです
小さなローラーが6個付いてますー(長音記号2)

最近さらにワイドになったと評判exclamation&questionのボンにどうかと思い
購入してみました顔(ペロッ)
画像 1475-.jpg
おぉ。軽く貫禄も出てきたね(笑)


それではもこみちみたいな小顔目指してこーろころグッド(上向き矢印)
目指せもこみち
[スコティッシュフォールド]
目指せもこみち
by あや

これちょっとゴロゴロ音がするので途中でじゃれたり
してしまうのですが背中などにコロコロすると
とっても気持ちがいいみたいでするんるん

ブラッシング嫌いのブランも思わず恍惚の表情で
とっても気持ち良さそうです。
ブランのマッサージ
[スコティッシュフォールド]
ブランのマッサージ
by あや



ちょこっと検索してみたら
ペット用のマッサージ器って商品あるみたいですね。
毎日スキンシップもかねて手でもみもみしてるので
マッサージの本とかビデオがあるのは知っていたけど
ペット業界って凄いなぁ。



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
気持ちよすぎて寝てしまったボンにぽちっとな
画像 1476-jpg.jpg猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 08:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

100均パラダイス☆

ボール投げが大好きなボン。100円ショップでいろんな色を買ってみました。
手芸屋さんで買うより100円で7つも入ってるのでお得でするんるん
画像 1430-.jpg
ボンが目をキラキラぴかぴか(新しい)輝かせて見ています顔(笑)
このキラボール遊びはボンは大好きで何度投げても拾ってくるのでキリがありません。
朝枕元に転がってたりもします(笑)

sheenさんに教えていただいたのですがキラボールはキラキラを誤って飲み込むとお腹の腸を傷つけたり、ボール丸ごと飲み込んで開腹手術に至った例もあるそうですがく〜(落胆した顔)
遊ぶ時は気をつけないといけないな。

今回はキラなしのボールも購入してみました
画像 1462-.jpg

ところが・・・
紫は見えない?
[スコティッシュフォールド]
紫は見えない?
by あや
紫って見えにくいの?途中で見失ってしまうみたいです
何度投げても同じでした。
んー。以前スーパーボールとか銀玉でも駄目だったので
単なるボンの好みかな猫(怒)



それともう一つ買ったのが毛取りスポンジ。
これが侮るなかれクッションやタワーに付いた毛が凄く取れますGood
画像 1846-.jpg
あのー邪魔なんだけど・・・

画像 1851-.jpg
寝むたいんかいexclamation

100円ショップに行くと100円だからいっか。とついつい余計な物までかってしまうお店の術中に思いっきりはまっている私。
実はもう一つ紹介したい物が・・・
画像 1471-.jpg
このグッズの正体はいかに!?明日ご紹介しますねーカメラ

画像 1787-.jpg
ぼんたんガラが悪いよ顔(汗)

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
飼い主が買ってくるいらない物でいっぱいだわよ。クールなブランにぽちっとな
画像 1440-.jpg猫ブログ













ニックネーム あやっぺ at 08:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

アートマグ

毎朝ホットミルクを飲む私。でもボーっとしてるとボンががぶ飲みしてしまってゆるぴーになってしまうので、ゆっくり飲めやしませんバッド(下向き矢印)
たまたま見つけたその名もARTMAG




紙に好きな絵や画像をプリントして中に入れられるようになっています
フタ付きだしステンレスの2重構造で保温効果もあるし
ボン対策にばっちり手(チョキ)と思い即購入
画像 1783.jpg



これにブランボンの写真をプリントしてこれで心置きなくホットミルクがるんるんなんて思って牛乳を入れてレンジでチンしたら・・・
画像 1784.jpg
ガーン顔(なに〜)アナーキーになってしまいました。レンジ使用付不可だったのですバッド(下向き矢印)


画像 1469-.jpg
もちろん。読んでません・・・
あーあ。全然使ってないのに・・
買い直すかどうか迷い中の飼い主でした。



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
おっちょこちょいの飼い主にご飯が心配になります。こんなボンにぽちっとな
画像938.jpg猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 07:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

サッシーのおもちゃ入れ

色使いが大好きなサッシー。

あれもこれも全部ほしーって感じです。

頂き物(ありがとー)のおもちゃ入れ揺れるハートベビー用なのですが
かさかさする人形とかリボンが沢山ひらひらしていて見るからに
にゃんこが喜びそうです猫(足)
画像 1226-.jpg

早速ワラワラやってきたブランボン
画像 1230-.jpg


特にブラン姫はいたくお気に召したようでするんるん
きゃーブラン顔が、顔が顔(笑)exclamation
画像 1236-.jpg


おこもり感もたまらないようです。
ブランじゃなくておもちゃを入れるんだけどね顔(汗)
画像 1232-.jpg


はい。世界で一番美しいのはあなたですよ。
画像 1473-.jpg




その後はお約束の箱入りにゃんこしてましたかわいい
画像 1573.jpg

画像 1240.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
箱があったら入らずにはいられません。猫ですから。こんなにゃんずにぽちっとな
画像 1587-.jpg猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 08:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

新調首輪

ブランのお兄ちゃん(弟?)のホクトちゃんに影響されて
すっかり56ニャン首輪にはまってしまった私。

セールをしていたこともあって注文しちゃいましたリボン
画像 1557.jpg
猫の日に因んでデイリー首輪が222円です

それと今回は大好きなマリンの首輪船

他にも欲しいのが沢山あったのですが最近お買い物しすぎなので
ぐっとこらえました顔(え〜ん)
画像 1560.jpg
ブランにはちょっと男の子っぽいかな。


お次はボンくん
画像 1581-.jpg
ボンも短毛とはいえかなりモフ度が増してきてデイリー首輪は
見えませんでした顔(汗)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

チラリズムがお洒落なんでしゅよ。チラリストボンくんにぽちっとな
画像 1582-.jpg猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 08:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

イチゴわんぴ

ふりふりにやられて思わず頼んでしまったイチゴのワンピース
リメイクしようと思ってリボンも色々頼んでみましたリボン
画像 1002.jpg


ボンと違ってブランは洋服とかかぶりものとか駄目なんですが
一枚だけパチリカメラと撮りたいと思い着せてみたら・・・
画像 1002.jpg
なんだかまんざらでもなさそうです。


うり帽子は嫌でもイチゴワンピだとOKなのね・・顔(汗)
画像 1017-.jpg


でも私的にはブランはマイ毛皮のほうがゴージャスでいいなーと思い
毎度のことながらボンに着せてみました
画像 1499-.jpg
さっすがボンくん。ばっちり着こなしてるよ顔(メロメロ)
画像 1505-.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

飼い主にはほとほと呆れてます。こんなブランにぽちっとな
画像 1010-.jpg猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 07:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

56にゃん首輪

たまめいとでお買い物したら来年のカレンダーとブランケットがおまけで付いてきましたるんるんうれしぃ〜
画像 1129.jpg
はいはい。おやつもありますよ。

画像 1133.jpg
箱好きのチェック魔ブランはご機嫌で箱に入っております。
最近自分のものよりもにゃんずのものが欲しくなってしまってお買い物が止まりません。誰か止めてぇ〜ふらふら

ブランと兄弟のカリコロえぶりでぃのほくとちゃんが着けていてあんまりに可愛かったので触発されて56にゃんさんに首輪を注文してみました。ほくとちゃんは56にゃんさんでモデルにもなっているんですよぴかぴか(新しい)ぜひ見てみてくださいね。
画像 1020.jpg
パッケージまでキュートリボンどれもこれも可愛いくてとっても悩みました〜


赤のタータンチェックはお揃いでと思ったんですけど、なかなか2ショットは撮れず・・・バッド(下向き矢印)
画像 1190.jpg

そして思っていたよりのずっと可愛いかったのがこちら
画像 1027.jpg
ちっちゃなネクタイが付いててとっても可愛い揺れるハート

bonnチョイ悪.JPG

しかしボンくん顔がどんどん丸くなってきたね。
bonnチョイ悪3.JPG

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

あたしの飼い主は猫依存症なの。エレガントブランにぽちっとな
画像 1195-.jpg猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

まめ笑ママバンダナ

楽しみにしていた☆MameHouse☆さんのクリスマスバンダナが届きました揺れるハート
画像 963.jpg

発売日チェックしていたのにすでにいくつかの柄は売り切れでした顔(泣)みんな凄い!
画像 964.jpg
以前は結ぶタイプでしたが今回はスナップにして頂きました
それからにゃんとクリスマスプレゼントのティッシュケース付きクリスマス

画像 971.jpg
ブランは最近モフ度が増してきたので下向くとバンダナでもあんまり着けてるのが分かりません。
可愛いコサージュがついてるんだけどなぁ。
画像 982.jpg
きゃ〜小悪魔顔(え〜ん)

プレゼント付きなんてバンダナ3枚でなんだか申し訳ないよねぇボンくん
画像969.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

もふりたくなったそこのあなた。ぽちっとお願いするわ。
画像 1000.jpg猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 08:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする