2006年08月17日

ちょい悪にゃんこ

いつも和室には入れないようにしています。ところが今朝・・・
画像 292.jpg
ガーン顔(なに〜)バッド(下向き矢印)いつの間にどうやって入り込んだのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
もう修復不可能な位に思い切ってやってくれちゃってます顔(え〜ん)

ボンはとても運動神経がいいので(ブランがどんくちゃいのかな?)大変です顔(汗)
私は見ていないのですが音に気付いてふと見上げると飾り窓ににボンがぶら下がっていたらしいです猫(足)猫(足)どうやら横の階段からジャンプして入ったみたいで。。。
画像 213.jpg

落ちたら怪我するぞ〜っとがく〜(落胆した顔)階段から手を伸ばしても知らんぷりで大変だったらしいですたらーっ(汗)
画像 213.jpg
見晴らしさいこうでしゅ



ニックネーム あやっぺ at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

みんなに感謝アリガト

この数日で沢山の方に励ましのコメントやメールを頂きとても助けられました・・・。
毎日ほとんど動かないブランを見るたびにめそめそ泣いたりしていましたが、旦那さんに『人間の医者と一緒で念のため最悪の場合を言うねん、しっかりしなあかんで』といわれその通りだと思いました。
今はブランのために勉強することもあるし、しっかり様子を見て先生に報告しないといけないし、めそめそしている暇はないんですよね顔(汗)反省です。。。

そんな頃ボンはというと。。
チェック魔ブラン隊長に代わりシーバのサンプルが届いたのでチェックサーチ(調べる)
画像 241.jpg

そして一人遊び全快です。
画像 258.jpgexclamation&questionだれでしゅか

画像 242.jpg
ぱんちでしゅよ
画像 261(1).jpg
お次はかみつき攻撃でしゅよ
画像 255.jpg
そのうち二足歩行を始めるんじゃないかと思うくらい夢中で遊び続けていました顔(笑)


ニックネーム あやっぺ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

新たなる標的犬(足)

ブランはようやく熱が下がりました。目のほうも目薬が効いたみたいで大分開いてきましたClap私もようやく一安心ですダッシュ(走り出すさま)
ただご飯のほうはやっぱり食べないので又点滴注射にくるように言われちゃいました。。。バッド(下向き矢印)
以前はボンがブランに近づくと・・・
060718_0731~01.jpg
猫(足)おねいちゃんギブでしゅ

最近はブランが隅で寝たきりなのでボンがよく鳴くようになりました。
そしてその矛先はどうやら私のようです
画像 250.jpg
猫(足)べったりくっつくのが好きなんでしゅ

060809_0910~06.jpg
どこにでもぴったりくっついて来て離れません顔(汗)
060809_0855~01.jpg


SA330010.jpg
猫(足)さみしいんでしゅ。遊びとおやつをを要求しましゅ
ニックネーム あやっぺ at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

太りた〜いファーストフード

健康優良娘ブランと違ってボンはかなりのお痩せさんです
画像 178.jpg
猫(足)ぼく太らないんでしゅ

カリカリにヤギミルクを振りかけてみたり、おやつをあげたり(ブランに内緒で顔(イヒヒ))しましたが、中々体重が増えないのでフードについても色々考えるようになりましたメモ
早速サンプルを注文fax to
画像 236.jpg
猫(足)どれどれ

今回期待のイノーバエボエサ穀物不使用お肉たっぷりのフードです
ボンくんお味はどうですか〜?
画像 215.jpg

沢山食べてブランに負けないくらい大きくなろうねるんるん
060725_1526~01.jpg



ニックネーム あやっぺ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

二人一緒にカメラ

ボンくんがやってきて一週間が経ちましたかわいい
まだ目の炎症が残っていますが、ご飯もモリモリ(ブランの食べ残しまで顔(汗))食べて元気いっぱいです右斜め上
060714_0812~09.jpg

始めはどうなることかと思いましたが一週間たってブランも折り合いを付けたみたいで、やっと二人一緒に行動するようになりましたClap
060713_1708~01.jpg

実際は一緒と言うよりはボンくんがくっついて回っている状態ですが・・・
ブランはいつも「うざいわねぇ」って感じの顔をしています顔(汗)
060713_1708~01.jpg
早く二人の添い寝が見たいものです顔(泣)

ニックネーム あやっぺ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ご飯エサ

昨日の夜になってボンくんがやっとご飯を食べてくれましたエサ𕾳
朝ごはんも前足をお皿につっ込んでモリモリ食べています猫(足)
ボンくんお行儀わるいよ〜ふらふら
060711_1724~01.jpg;
しかもあまりご飯が上手に食べられないみたいで食べ終わった後はあたりにフードが飛びまくっちゃってお水の中にまで入ってました顔(汗)
沢山食べて早く元気になろうね。


そしてブランは・・・
画像 158.jpg
猫(足)じいいぃぃ


フゥーーシャーー攻撃が少し収まっただけでも進歩なのかな猫(怒)
ニックネーム あやっぺ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ボンくん初めての病院くすり

昨日は一晩中夜鳴きをしていたボンくん。
どうも体調が悪いみたいです。目がぼんやりしていて鼻水も少し出ています。
060709_1722~01.jpg

先生に色々相談もしたかったのもありすぐ病院に連れて行く事にしました。
ボンくんは本当に怖がり屋さんなのでキャリーに入れるのもそれは大変でカメラ所ではありませんふらふら

先生いわく小さい時に引いた風邪は治りにくいらしく
もともと引いていた風邪がまだ完全に治っていないとの事でした・・・

しかも最初から最後まで大声で鳴き続け暴れ続けるボンくんを見て、「人慣れしていないし、これだけ触られるのを嫌がるのは何か嫌なことがあったのかもしれないね〜」と言われました。
ガーン顔(なに〜)「そうなの?ボンくん!?」これはさすがにショックでした失恋
でもまだ4ヶ月だしこれから愛情を掛けて育てればきっとボンくんも
慣れてくれるはず顔(泣)と引っかき傷だらけの手を見ながら家に帰ったのでした。

ニックネーム あやっぺ at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ニュース演劇

我が家に新しい家族が増えますClap

ブリーダーさんに送って頂いた2ヶ月の頃の可愛すぎの悩殺ショットです揺れるハート
%89%e6%91%9c173%2ejpg.jpg
猫(足)よろしくにゃん

実はこの子は現在はもう4ヶ月近くになっていますが
風邪がなかなか直らなかった為ブリーダーさんの方からキャンセルになった子なのです病院最近ようやく治って大きくなってきたので我が家にやってくる事になりましたっ顔(笑)



しばらくはブランとは別々の部屋で過ごさせますが、
徐々に慣れて仲良しツーショットが見られますように・・・

画像 111.jpg

ニックネーム あやっぺ at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする