2006年10月19日

祝ご帰還

ボンくんが無事手術を終えて帰ってきました。
少しの間いないだけだったのにとっても寂しかったです。
画像 587.jpg
お帰り〜exclamationよく頑張ったね。会いたかったよ顔(メロメロ)

普段はブランに夢中の旦那さんも同じ男として感じるものがあるのか、かわいそうに・・・辛かったやろ。ほんまにごめんな。と何度もボンに話しかけ、これから今まで以上に可愛がろうな。と言っていました。

まだボーっとしています。おもむろにベッドに入り・・・
画像 586.jpg

ご就寝みたいです眠い(睡眠)
画像 589.jpg
くぅ〜ボンくん気を使って入ってくれたの?
ジャストフィットで良かったかわいい今日はゆっくり休んでね。

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
無事男を捨ててきたボンくんにぽちっとな
画像 350-.JPG
猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

去勢手術

突然ですが本日ボン君は去勢手術を受けます病院
本当はブランのほうが先に行う予定だったんですが
まだまだ体調の様子を見る必要があるため
先生と相談してボンを先に手術することになりました。
手術ももちろんですが昨日の夜から絶食なのでとっても可哀想です顔(泣)
画像 542.jpg
目が半開きですが爆睡中です眠い(睡眠)
ボンはベット2号を愛用してくれているのですがすこしサイズが大きいので
帰ってきてゆっくり休めるようジャストフィットサイズでもうひとつ作る事にしました。

画像 584.jpg
日帰りなので夜に迎えに行く予定です。ああ心配・・・。

SA330174.jpg
何にもしてあげられないけれどボン君頑張るんだよ〜。

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
はらはらドキドキのボンくんにぽちっとな

画像 350-.JPG
猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 08:10| Comment(5) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

マッチ売りの風邪引き

朝からこんなお話で失礼します。
ボン君のフンがゆるピーです。目やに、鼻水も出てるので
風邪を引かせてしまったかもしれません・・・。
私が昨日こんなことしたからかなぁ顔(汗)
SA330158-.JPG
鼻水たらしながらもご飯も食べて元気に走り回っているのだけれど
やっぱり病院連れて行こうかな。
気が付いてあげられなくってごめんねボンちゃん。

♪ランキングに参加中です♪
お帰りのさいにポチっと押していただければ励みになります☆
鼻たれボンくんにぽちっとな☆

アイコン2.JPG
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 08:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お掃除大好き

何にでもじゃれてくるボンくん
お掃除の時もかかって来て大変ですダッシュ(走り出すさま)
画像 406.jpg

右見て・・・
画像 373.jpg

左見て・・・
画像 376.jpg


そのうちに・・・
画像 352.jpg

怒り出しました顔(ペロッ)
画像 356-.jpg
いいかげん中にいれるでしゅ


ニックネーム あやっぺ at 07:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

モップの上

ボン君が爆睡中です眠い(睡眠)
しかも・・・
画像 419.jpg
ぐううぅ・・・

モップの上で・・・顔(汗)
画像 422.jpg
すぴ〜〜

よりによってなんでそんな所なの?
きちゃないしビンボーくさいよexclamation&question
画像 414.jpg
む。何か言ったでしゅか。
あ。起こしちゃった?ごめんねボンちゃん顔(イヒヒ)

ニックネーム あやっぺ at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

生後半年かわいい

ボンくんが今日で6ヶ月をむかえましたるんるん
初めて来た頃はひどくおびえて部屋の隅から出てこず、2日間のハンスト。
ワクチンの時も絶叫の上大暴れで先生に「人慣れしていないし普通じゃないね。」とまで言われたボン。今ではすっかりマザコン甘えたさんで元気いっぱいです猫(足)

画像 359.jpg
人生山あり谷ありでしゅよ
おお。なかなか深い事言うじゃないですか。

1.3キロしかなかった体重は今朝測ったら2.8キロになっていました猫(笑)
でも見た感じはお腹もぺったんこで相変わらずスレンダーなボン。
画像 426.jpg

私が思うに・・・
画像 423.jpg
伸びています。横に太らない分縦にどんどんon
画像 424.jpg
このままどうなるでしゅかね
ん〜うなぎ犬みたくならないよう祈っておくね紅葉



ニックネーム あやっぺ at 08:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

リサイクルー(長音記号2)

ブランが小さい頃愛用していた籠ベッド
今ではちっとも入らなく(入れなく?)なってしまったのですが。
060402_1030~02.jpg

現在ではボン君がすっかりお気に入り揺れるハート
画像 350.jpg
おやつでしゅか?


SA330070.jpg
ご飯もいっぱい食べて極上箱にもジャストフィットですGood

ニックネーム あやっぺ at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

さみしがりーた

ブランと部屋を分けてからサミシガリータのボンは私の後をずっと着いて回ります顔(汗)
画像 341.jpg
逃がさないでしゅよ。離れないでしゅよ人影

画像 342.jpg
そのままおっぴろげーで毛づくろいを始めちゃいました美容院

そしてそのうち
画像 341.jpg
・・・すいまがやって来たでしゅ

画像 338.jpg
スピー眠い(睡眠)
まだ重くないからいいけどね顔(汗)
ニックネーム あやっぺ at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする