2007年02月13日

アピールタイム

さみしがりーたのボンは私がパソコンに向かうと膝の上に座ってくるか
いすの下でごろごろアピールしだします。
画像 1444-.jpg


かなりアピってます。
椅子はキャスター付きで危ないので座ってて凄く気を使う上に・・・
画像 1442-.jpg


つい遊んじゃうんです顔(メロメロ)
画像 1448--.jpg
ほれほれ!
画像 1449-.jpg
まだまだ!
画像 1450-.jpg
そして、はっ!私こんな時間あったっけ!?と気が付く今日もお馬鹿な飼い主なのでした。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
運動不足の飼い主の為にアピってるでしゅ。心優しい?ボンにぽちっとな
画像 707-.JPG
猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 08:16| Comment(9) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ボンのつぶやき

画像 1570-.jpg

画像 1571-.jpg

画像 1567-.jpg
画像 1576-.jpg

画像 1556-.jpg

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
ちょっと大人になった?テレビっ子ボンにぽちっとな
画像 1574-.jpg猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 08:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

箱座り?

沢山遊んだ後はこてんと寝てオンかオフしかなかったボンくん。
最近は少し大人になったのかボーっとしている所をしばしば見かけます。
画像 873.jpg


そしてちょっと微妙な箱座り
画像 875.jpg

ん!?この箱座りは何処かで・・・
画像874-.jpeg
いえいえそうではなくて。
ボンの親戚のマイニチ☆コフクのコフクちゃんです!
なかなか上手く箱座りができないボン。
これってひょっとして遺伝なのでしょうか(笑)

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

オリジナリティー溢れる箱座りは家系でしゅ。ボンくんにぽちっとな。
画像 876.jpg猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

新ボンくんの昼ね場所

変な所で寝るボンシリーズも第4回となりました。
そして今回も「ボンがいないがく〜(落胆した顔)」っとちょっと探してしまいました。
観葉植物の鉢を入れ替えようと思って購入したもののブランボンがやってきたのでそのままになっていた植木鉢。
画像 775.jpg
どうやらお気に召したみたいです。

画像 793.jpg
あら。ちょっとフォトジェニック・・・。


日当たりが良いせいもあって最近はお気に入りのお昼ねスポットのようです。
画像 070ー.JPG
おぉ。それは良かったね。

画像 065.jpg
割り込み魔ボンじゃあるまいしそんな気は毛頭ございません。

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

自分は割込んでも人の割込みはゆるしません。こんなボンにぽちっとな
画像 797.jpg猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

食いしんぼん

ボンは風邪の後遺症なのか涙がしょっちゅう出ます。
お薬も効かなかったし、目薬も種類を変えてもらったのですが駄目でした。
最近は拭いても後が残って涙やけを起こしかけていますバッド(下向き矢印)
画像 701-.JPG
いやいやその「やけ」ではないのですよ。

ボンは生食だと瞬時に平らげてブランのを奪おうとするので
カリカリに缶詰のトッピングにしていましたが、フードが原因の場合も考えられるので生食に戻し目薬はやめてホウ酸水を作って拭く事にしました。
しかしボンくんの食欲は日々パワーアップしていますグッド(上向き矢印)
ご飯を凄い勢いで平らげてニャー!(たりないでしゅ!)っと鳴きます。
画像 593.jpg
おやつも手を噛まれそうな勢いです。
も〜ご飯あげてないみたいじゃない顔(汗)

お痩せで小さかった夏ごろのボンくん。
画像 244.jpg


その後ほんの3、4ヶ月で体つきもずいぶんしっかりしました。
顔もふっくらしてきたと思いませんか?
画像 622.jpg

目いっぱい遊んで
画像 636.jpg

スイッチが切れたらどこででも寝ボンくん。
画像 447.jpg
また目が開いてるよ・・・ちょっとオカルト。
こんなボンが日に日に増して可愛くってしょうがない今日この頃です。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

日々全力で生きています。そんなボンにぽちっとな
画像 350-.JPG
猫ブログ














ニックネーム あやっぺ at 07:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

毎朝の日課

旦那さんにはあまりなついていないボンくん。
でも朝タバコを吸いにポーチに出るとボンはトコトコ付いていきます。
SA330138.jpg


煙がぷかぷかするのを見るのがマイブームみたいで
SA330136.jpg

メンソールに反応してかうっとりです・・・
SA330135.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

大人の香りに目覚めたボンくんにぽちっとな
画像 350-.JPG
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 07:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

変なところで寝るボン

モップの上やバッグの中など「変なところで寝るボン」シリーズ第3弾(いつの間にシリーズ化?)です。
画像 591.jpg
激しく遊び、激しく寝るボン
寂しがりーたなので私がいる時は大抵傍らで寝ています。
画像 423.jpg

ところが出先から帰るといつもお迎えしてくれるボンがやってきません。
『ボ〜ン』『ボンちゃんや〜い』と呼べど叫べど出てこないので
心配になって家中探しまくりました。

発見映像はこちら。見つけるの苦労しましたよ(笑)↓

どうやって入ったのかベッド下の引き出しの中にいました。
もぉ。ボンちゃん心配したよ〜。でも寝ぼすけ顔がかなり笑えるので許しちゃう揺れるハート
あんまり気持ちよさそうなのでそのままにしておきました顔(笑)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

ねぼすけボンくんにぽちっとな
bana-.JPG
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 08:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

アクロバティックボン

ボンくんが運動神経のよさをアピってます小鳥ダッシュ(走り出すさま)
画像 454.jpg
↑ボンが乗ってるドアはウェスタンドアみたいにパタパタするんですがそこはにゃんこ。素晴らしいバランス感覚ですGood

画像 455.jpg
おお〜目
画像 453.jpg
おおおぉがく〜(落胆した顔)
画像 452.jpg
わあぁあせあせ(飛び散る汗)危なくって見てられません顔(え〜ん)
この後手すりに乗るのははさすがに諦めたボンくんでしたかわいい

♪ランキングに参加中です♪
お帰りのさいにポチっと押していただければ励みになります☆

猫リンピック代表入り間近!?のボンにぽちっとな
画像 350-.JPG
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 08:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする