2007年05月08日

モグ現る!!

すっかり恒例になったモグたん参上です画像 1666.jpg


ブランはすっかり慣れた様子で隙あらば猫パンチをお見舞いしようと近づいてモグの方が少し恐れるくらいになりました。
ボンは硬直状態からは前進。すこしはなれてじぃーっと観察しています。
画像 1670.jpg


もぐたん、ブランは相手が何者であれ女王なのですよ。
画像 1667.jpg


モグが来るとうちは静かなんだなぁとつくづく思います。
とにかく寂しがりで遊んで攻撃も凄いし、つねにみんなの顔色を伺って泣いたり飛びついたりします。
誰かのそばにくっついていないと駄目みたいで、母も元気なときはいいけれど体調が悪いときは本当に大変だといっていました(笑)
なんてことを言ってるうちに!
画像 1680.jpg
私のマリーちゃんが!!

画像 1681.jpg
鼻がもげる!やめて!!

画像 1679.jpg
顔(泣)取ろうとすると遊んでくれてると思うみたいで
余計にエキサイトしてしまい、マリーちゃんは見るも無残な姿になってしまいました爆弾


激しく遊ぶモグにボンも勇ましく上から見下ろしていました(笑)
画像 1672.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
くやしかったらあがってくるでしゅよ。勇ましい?ボンにぽちっとな
画像 1692.jpg
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 08:47| Comment(4) | TrackBack(0) | パグのモグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

パグのモグたん

久しぶりに実家のモグたんの登場ですかわいい
モグはお母さんが大好きで他の人と電話したりしただけでも焼きもちをやいてとっても怒ります。
060611_2032~01.jpg

今回のモグたんへのおみやはこちら
画像 939.jpg
おやつ色々セットです。私が食べても美味しそうるんるん

画像 946.jpg
ブランさん恒例のチェックサーチ(調べる)

ご覧の通りハナペチャ(と言うより鼻が陥没しています)
なのでご飯を食べた後はいつもお顔が
ベトベトで大変です。ミルクなんて飲んだ日にはふらふら
060611_2151~01.jpg

ねどべど.JPG
それはネドベドだよ。ボンくん。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

ボケるのもけっこう疲れます。こんなボンにぽちっとな
画像 350-.JPG
猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | パグのモグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ウサちゃんVSモグ

実家に帰り家車(セダン)『ただいま〜』と玄関のドアを開けると、
部屋の奥からどどどどっどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
『いのししexclamation&question』と思いきやモグでした顔(汗)

お土産のウサギの人形をみて最初は怖がっていたのですが・・・
P1010033.jpg
すぐにいつもの調子でエキサイトパンチ
P1020021.jpg
あそんでよぉウサギ投げてよぉダッシュ(走り出すさま)

一度スイッチが入るとそれはそれは果てしなくシツコイです顔(なに〜)
P1020012.jpg

限界ぎりぎり迄遊んでスイッチが切れちゃいました顔(イヒヒ)
P1010034.jpg
し、舌出てるし・・その顔かるくやばいよぉ。。。ふらふら
ニックネーム あやっぺ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | パグのモグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ご対面

実は日曜日にブランとモグはご対面したのですが・・・
060513_1338~01.jpg
猫(足)にゃんだお前exclamation&questionむかっ(怒り)

見たこともない形相で「フゥー!シャー!」
がく〜(落胆した顔)上からにらみ続けます
060513_1338~02.jpg
そしてなんとモグに向かって猫パンチパンチ
きゃ〜(撮影中断カメラ
ただでさえ狸さんのようなしっぽが逆立って凄いことになっていました目


一方普段あんなに気が強い負けず嫌いのモグちゃんは・・・
051225_1657~01.jpg
ホネなにあのコ〜犬(泣)お母さ〜ん怖いよ〜

普段めったに鳴かないモグがワンワン吠え続けその後は
疲れたのかすっかりしょんぼりモードです。
051225_1658~02.jpg
実は内弁慶のモグちゃんでした顔(メロメロ)






ニックネーム あやっぺ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | パグのモグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パグのモグ

突然ですが・・・
実家で飼っているパグ犬のモグです犬(笑)
モグ001.jpg

生まれ持っての食いしん坊の暴れん坊ですどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
こう見えても女の子ですリボン
060611_2148~05.jpg
ホネ絶対はなさないんだから。負けないんだから。


おやつをあげるときだけはおとなしいモグでした
060611_2148~01.jpg
ホネビスケットちょうだい。ちょうだい。


ニックネーム あやっぺ at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | パグのモグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする