2006年07月13日

監視員ブラン眼鏡

ボンくんは気づいたようです「このお姉ちゃんはフーシャー言うだけでちっともこわくないぞひらめき
フーシャー言うブランを全く無視して元気に遊ぶようになりました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
画像 161.jpg

ブランはボンくんの行動から目を離しません顔(汗)
060710_2346~01.jpg

でもそのうち・・・
060710_2345~02.jpg

ぐうぅぅ眠い(睡眠)
060710_2345~01.jpg
さすがに疲れちゃったかな?


ニックネーム あやっぺ at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

寝る子は育つ眠い(睡眠)

ブランは雨の日はいつもより沢山寝る気がします。
060509_1806~01.jpg


寝るときは人のそばがいいみたいで、トコトコと
そばにやって来てはコロンと横になって寝ます顔(メロメロ)
060526_1059~01.jpg

起きているときはお転婆全開だけど
実は寂しがりやのブランなのでした。
画像 027.jpg
ニックネーム あやっぺ at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

雨降り雨

毎日雨続きでうっとおしい日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか雨
ブランは今日も日課の読書(の邪魔)です
060515_1149~02.jpg
猫(足)ふむふむ

無視してページをめくったりするとエキサイトしてきますどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
060515_1150~01.jpg
猫(足)猫キックをお見舞いするわっ

雨なんて何のそのグッド(上向き矢印)のブランでした
060705_1255~01.jpg
早く梅雨があけるといいにゃん晴れ
ニックネーム あやっぺ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

大人の仲間入り?

今日もエキサイトしているな〜あせあせ(飛び散る汗)なんて思いながら
ふと猫じゃらしを見ると血が付いていましたがく〜(落胆した顔)
060512_1114~01.jpg

ええっexclamation&questionと思いよく見てみると・・・
歯がくっ付いていました目
凄く小さいです
060701_2152~01.jpg

どうやら上の歯が抜けたみたいで、口の中を見ると(暴れるのでカメラ撮影不可能たらーっ(汗)
左上の歯茎にぽっかり穴が開いていました。
060626_1319~01.jpg
この間抜けた下の歯はもう生えそろってきたので
きっとすぐに永久歯が生えてくるね揺れるハート

060702_0127~08.jpg
猫(足)大人になったにゃん猫(笑)

ニックネーム あやっぺ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ジェラシーexclamation&question

ブランは私が携帯をいつまでも触っていると気に入らないみたいで突然携帯に飛び掛ってきますがく〜(落胆した顔)
画像 016.jpg猫(足)見せなさいダッシュ(走り出すさま)

雑誌などもいつまでも読んでいると・・・
画像 075.jpg猫(足)あどっこいしょっと

全く見えないんですけど顔(汗)バッド(下向き矢印)
画像 076.jpg
猫(足)今月の運勢はもうひとつね。
ニックネーム あやっぺ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好奇心旺盛猫(足)

何にでも興味津々のブラン

お風呂洗いを始めると・・・
P5250008.JPG猫(足)チェックしますよ。


洗濯をしようとすると・・・
画像 146.jpg猫(足)ゆ〜め〜のぉ全自動ぉ〜るんるん

台所にも必ず付いて来て隙を狙っています顔(え〜ん)
画像 141.jpg猫(足)隅っこ発見揺れるハート

油断するととんでもない所に入っていくので大変です顔(汗)

画像 142.jpg
私が「出てきなさ〜い」って呼ぶと、困っている姿が面白いのか余計に出てきません・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム あやっぺ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

宅急便車(RV)プレゼント

箱好きブランは箱の荷物が届くと「ナニナニ〜」と寄ってきます
画像 015.jpg

そしてすかさずチェックサーチ(調べる)
画像 010.jpg

カリカリカリ猫(足)
画像 018.jpg
exclamationチェックはいいけど発泡スチロール掘るのやめてくださーいがく〜(落胆した顔)
ニックネーム あやっぺ at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

お土産プレゼント

がさがさがさどんっ(衝撃)
あ〜ブランがまた何かの袋に入ってるな〜
って思ったらexclamation×2
060520_1124~01.jpg

キャーそれはお土産プレゼントなんです。やめてください。
060520_1124~01.jpg

持ち上げてみたところでお構いなしてす顔(え〜ん)
それどころかますますエキサイトしてます顔(泣)
060520_1124~01.jpg
猫(足)かじかじ

も〜ブランも一緒に持っていっちゃうよ〜顔(イヒヒ)
060520_1126~03.jpg

ニックネーム あやっぺ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする