2006年09月16日

私ま〜つ〜わるんるん

悔しいですが第2弾です。
自称ブランと通じ合っている旦那さんが出かける時ブランはじぃぃっと玄関を見つめます。この姿があまりに可哀想なのでドアを開けると危うく玄関から飛び出しそうになります顔(汗)
ちなみに私が出かける時は「ブラン行ってくるね〜!」の言葉が無なしく玄関に響いております顔(泣)
060517_1710~01.jpg


これは2回目のワクチンの時の写真ですが肩乗り猫状態です。
ワクチン.JPG
旦那さんに危ないからやめてあせあせ(飛び散る汗)とお願いするもむなしく
二人とも楽しそうにしていましたよ(#−3−)ブツブツ


お風呂に入っているときもひたすらじぃぃっと待っています。いい気分(温泉)
060705_0029~01.jpg
そんなに寂しいの?とお風呂場に入れたこともあるのですが、3度ほど湯船に落ちました顔(え〜ん)魚座さすがに一度落ちたらもうお風呂には近づかないと思ったんですが…。愛の力は偉大ですね。

ニックネーム あやっぺ at 08:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ちっちゃな頃からカラオケ

悔しいので旦那さんとの写真は載せたくないのですが
最近ブランは写真をあまり撮っていないのであせあせ(飛び散る汗)

旦那さんは休みの日はリビングでお昼寝をします。
そうするとブランは
060407_0057~09 (2).JPG
こんな状態です顔(ぷんっ)
060425_0542~01.jpg
旦那さんが寝返りをうつと・・・

060425_0541~01.jpg
落ちるまいとはっしと掴まっております。

い、いいもん。ボンは私にべったりだもん。
ニックネーム あやっぺ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

かくれんぼ人影

ブランはかくれんぼが大好きです
色んな所に隠れては『にゃお〜』と呼びます
060525_0908~01.jpg
猫(足)ここならみつからないわ

すぐに見つけるとプライドがひどく傷つくらしく、ふて寝猫(怒)したりするのでこちらも演技をしなければなりません映画
画像 041.jpg
大抵こんな風にバレバレなのですが。。。

しかもブランどこかな〜〜?と忍び寄ると興奮でシッポがぱたぱたします。
画像 056.jpg
猫(足)どきどき揺れるハートはらはら

見つけたっexclamation×2と言うとなぜか顔にタッチして猛ダッシュで逃げます。そして又隠れて『にゃお〜』です・・・
画像 057.jpg
まだやるのですかぁ〜顔(汗)とよくぼやいていましたが
元気のないブランを見ていると、早く元気になって一杯かくれんぼしようね。と思うのでした。。。
ニックネーム あやっぺ at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

こだわりの水魚座

洗面所で用事をしていると必ずブランがやってきます。
一方ボンはお水大嫌いなのでお風呂場にも近づきません顔(イヒヒ)
060619_0025~06.jpg
猫(足)じいいぃ目

ちょろちょろと流れる水が不思議みたいです
060619_0026~01.jpg

観察した後はいつも蛇口から水を飲もうとするのですが
なにぶん鼻ぺちゃなもので上手くいきません顔(笑)
060619_0025~03.jpg
猫(足)飲めそうで飲めないじゃない

試行錯誤の上
060613_0032~09.jpg

顔面水浸しです。。。
060613_0032~16.jpg
ニックネーム あやっぺ at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

かるくやばいexclamation&question

お痩せのボンに比べてブランは・・・顔(汗)
画像 205.jpg

ど〜ん   猫(足)お、おねいちゃん狭いでしゅ・・・


写真では分りにくいですがお腹がちとやばいです顔(え〜ん)
ぷるぷるしています。。。
画像 230.jpg
ブラン・・・とても5ヶ月には見えないですよ〜
猫(足)ぽょよんぽょよんるんるん

画像 233.jpg
猫(足)ぷにぷにぷ〜るんるん
ニックネーム あやっぺ at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

極上娘

最近ブランお気に入りの箱プレゼント
060702_1051~01.jpg
カラオケきくま〜さ〜むね〜るんるん


060702_1051~02.jpg
猫(足)あたい極上よ!
ニックネーム あやっぺ at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

もう大人?

ヤモリ事件があって以来タワーの一番上まで登れる様になったブランるんるん
060702_1231~02.jpg

こうしてみるともう大人みたいですぴかぴか(新しい)
060702_1231~03.jpg
猫(足)結構成長したでしょ
ニックネーム あやっぺ at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ハンターブラン猫(足)

ブランが仁王立ちで部屋の隅を見つめています
060705_0135~01.jpg
ブランドどうしたの?

するとその先に・・・
060705_0133~01.jpg

バーンどんっ(衝撃)ヤモリ(いもり?)ではないですかexclamation×2
060705_0133~02.jpg
いつの間に入ってきたのexclamation&question気持ち悪いよ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そんな私に目もくれず
060705_0138~02.jpg
猫(足)おりゃ〜パンチ

きゃぁ〜やめて雷食べるとかお願いだからやめてねがく〜(落胆した顔)
060705_0138~01.jpg
猫(足)うりゃうりゃパンチパンチ

いたぶって遊んでいるうちに逃げられてしまったようです
060705_0137~01.jpg
ブランもういないってば・・・
ニックネーム あやっぺ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする