2006年12月14日

キーボードベッド

ブラン姫はキーボードの上にどっしり寝るのがマイブームの様子
画像811.jpeg

とっても困るのだけれど私の傍に来てくれるだけで嬉しかったりするのでお好きなだけどうぞ状態です顔(メロメロ)
画像810.jpeg

ブラン首がない・・・。それにしてもそのお手手はどうしたの?
画像807.jpeg



画像812.jpeg
にゃるほど。微妙なバランスがあるのねるんるん


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

どうでもいい様でこの左手が重要なの。こんなブランにぽちっとな
画像806.jpeg猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 08:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

新妻にゃんことパパラッチ

相方様は帰ってくるとまずブランと触れ合います。
ブランもそれが楽しみみたいで玄関のドアが「ガチャッ」っと開く音がすると急いで玄関までお迎えですダッシュ(走り出すさま)

途中でカメラに気が付いたブラン姫。
ご気分を害されたみたいです。
すりすりブラン
[スコティッシュフォールド]
すりすりブラン
by あや


昨日もさあ寝ようと思ったら
目!?私のベッドに誰かいます!
061114_0053~03.jpg

相方様もなでなでしている内に力尽きて寝てしまった様で
よく見ると手と手を取り合っているではあ〜りませんかムード
061114_0056~01.jpg

くぅ〜羨ましい〜顔(泣)そして私はどうしたらいいの?
と思いながら携帯で隠し撮りしていると・・・
061114_0053~02.jpg
またまた気分を害してしまいました・・。

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

パパラッチに安眠を妨害されています。こんなブランにぽちっとな
061114_0053~01.jpg猫ブログ







ニックネーム あやっぺ at 08:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ベランダ中毒

ベランダデビュー以来すっかりお外のとりこのブラン
画像 553.jpg
こんな風景を良く見かける様になりました
画像 554.jpg
めったに鳴かないブランが『にゃおん』と鳴いての訴えです

外寒いよぉ?・・・じゃあ行きますか?ちょっとだけですよ。
ボンのハーネスよりワンサイズ大きいハーネス。
これはブランにピッタリです。
画像 545.jpg

外に出て気が付いたんですが隣のビルが屋根の工事をしていました。ち、近い。あたし丸見えだよ。
カメラを持って猫連れてベランダを散歩なんて絶対おかしな人だと思われてるよ。とほほ
画像 607.jpg

そんな私の気持ちをよそにブランは無我夢中モードです
ワンコと違ってにゃんこのお散歩は根気が要りますね〜
画像 611.jpg


お空広いね。空の向こうはどうなってるんだろうね。
画像 616-.JPG


画像 614.jpg
そしてブランの行動にまたもや怖くて腰が抜けそうになってきたのでこのへんでおしまいです。
あぁ。怖かった。寒かった。でもまた催促されるんだろうな。

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

平凡な毎日にあきあきしています。こんなブラン姫にぽちっとな
画像 ぽちっと3.JPG猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 08:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

お久のシャンプー

ブランは夏の間体調が良くなかったのでシャンプーをずっと控えていました。
最近は普通に元気だし、お腹側に毛玉も出来ている事から連休に思い切ってシャンプーをすることにしました
画像 746.jpg
嫌がってそれはもう大変な騒ぎでした顔(なに〜)
画像 755.jpg
ドライヤーである程度まで頑張りましたがあとは自然乾燥で・・・(根負けしました。)

画像 753-.JPG
私こそ生傷がいっぱいだよブラン顔(泣)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

シャンプー撲滅運動中のブランさんにぽちっとな。
060602.JPG
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 07:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

プチブラン

小さい頃はパソコンに向かうと何してるの〜とやってきたブラン最近はめっきりそんな事はなかったのですが


画像 497.jpg

どっしり・・・
ブラン大きくなったねぇ顔(笑)(ちょっと大きすぎexclamation&question
ちっともプチブランじゃなくなっちゃったね・・・

画像 23.jpg


沢山なんだかんだ押して(ショートカットまで出来てました)
ブラン只者じゃないねぇ。
そして・・・「ぽちっ」と電源落とされちゃいました。
画像 499.jpg
いや。いいのよ。気にしないで。ブランが元気だと嬉しいから・・・。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

ショートカットだって作れます。そんなブランにぽちっとな
アイコン2.JPG
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 07:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ギャップの魅力

ブラン嬢が凄いおっぴろげ〜で爆睡中眠い(睡眠)お腹冷えるよ〜雪
画像 714.jpg

ふふ。何とも言えないだれ加減が笑えます顔(笑)
画像 721.jpg


こちらはカバーを洗おうと外したらあわててチェックしにクッションに飛び込んできたブラン。
↑の写真と同一人物とは思えませんあせあせ(飛び散る汗)
画像 749.jpg
ブランは妖艶な美しさと笑えるおちゃめさを併せ持っていてこのギャップがとても私のツボに入ったりします顔(メロメロ)
ギャップの魅力・・・同じ女性として見習いたいなぁと思う今日この頃でした。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

ビューティーアドバイザーのブランにぽちっとな
アイコン2.JPG
猫ブログ
余談ですが・・・
ニックネーム あやっぺ at 09:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

入らずにはいられない

袋と箱と名の付くものには目が無いブラン。
今まで紙やビニールとチェックしてきた袋は数知れません
060608_0723~01.jpg
とりゃっ

ボンが来る前の写真なので一回りほど小さいです小鳥
今のブランが入ったら間違いなく袋ははちきれますどんっ(衝撃)
060608_0725~06.jpg


060608_0724~01.jpg
ブラン目がいっちゃってるよ・・・。



060608_0738~02.jpg
おみやが一丁出来上がりプレゼント


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
袋フェチのブランにぽちっとな
アイコン2.JPG
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 08:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

見えない何か

とある夏の日・・・
じぃ〜060601_1220~01.jpg
何か見えるの!?


060601_1222~02.jpgじぃぃぃ

なになに!?
060601_1222~01.jpg
じぃぃぃぃぃ
いったい何が見えてるのでしょうかexclamation&question
それにしてもブランはほんと鼻ぺちゃ・・顔(笑)

ニックネーム あやっぺ at 07:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする