2007年08月01日

裕次郎ごっこ

タワーにチビベッドを置いてからブランはいたくお気に入り
画像 2653.jpg

ぎゅうぎゅうなんだけどなんとかすっぽり治まっています(笑)
画像 2706.jpg



窓から見える景色を眺めるのも楽しい様子。
行き交う車をじーっと眺めたり、鳥をぎらりとにらんだり・・・
画像 2703.jpg


その姿はまるでボス。
画像 2657.jpg


石原裕次郎ばりにブラインドを覗くブランでなのでした
画像 2658.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
最終的には助けます。影のボス、ブランをぽちっとな
画像 2704.jpg
猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 07:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

まったりうっとり箱ライフ

昨日生まれて初めて金縛りと言うものにあいましたモバQ
枕元に男の人が立ってて怖くて目を閉じたら、ゆっくり私の周りを歩き出したんです顔(泣)ひー怖かった顔(なに〜)


画像 1960-.jpg
ごめんなさい。プチブランは愛猫ブログでしたよね。
そんな事より書類整理したいんですけど・・・



画像 1962ぶらんぼん.jpg
かなりはみ出てる感じですけど狭くないですか?


箱ごと場所を変えても出る気配はなく・・・
画像 1965.jpg
まったりうっとりご満悦のブランでしたるんるん
画像 1958.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
なぜ入るってそこに箱があるからよ。まるで登山家ブランにぽちっとな
画像 1965ー.jpg
猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 09:40| Comment(13) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

美しさへの努力?

もっふもふのブランは日々のお手入れが大変。
画像 1429.jpg

まるで口からエクトプラズマ出てるみたい(笑)
画像 1433.jpg


ちょっと神経質なブランは胸毛が口に掛かったりすると
イライラしたりするみたいで気にしているところを良く見かけます
ご機嫌に遊んでいても・・・
画像 1540.jpg


ぷぷ。口に毛が入っちゃったみたいです
画像 1541ぶらんぼん.jpg
たまに後ろにひっくり返りながらも今日もお手入れ念入りなブランでした顔(笑)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
日々のお手入れが重要よ。ビューティーアドバイサーブランにぽちっとな
画像 1542.jpg
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 09:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ちょっとオカルト

いつもは大抵ベッドでおしとやかにお休みのブラン
画像 1520aya.jpg

なかなか隙がなく美しくしゅうございますぴかぴか(新しい)
画像 1627aya.jpg


ふと見ると・・・
珍しく私の足元でお昼寝中眠い(睡眠)
ぴくぴくブラン
[スコティッシュフォールド]
ぴくぴくブラン
by あや
ボンはよくぴくぴくしたり半目開いたまま寝たりしてるんですけど
ブランのは初めて見ました。ちょっと怖くておかしかったです顔(笑)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

プライバシーの侵害よ。ブランをぽちっとお願いにゃ
画像 1528-aya.jpg
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 08:13| Comment(9) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

籠入りにゃんこ

ブランがかごをチェックサーチ(調べる)
画像 1045aya.jpg


と思いきや。どうやら中に入りたいみたいです
画像 1043aya.jpg

ぷぷぷ。ブランどう考えても無理だよ
画像 1047aya.jpg



無理だってば。
画像 1051aya.jpg

もう必死です(笑)しかもこれで入ったつもりみたい
画像 1046aya.jpg



母が最近モグが凄い元気で困ると顔(え〜ん)言っていましたが
ブランもここ最近子猫時代みたいにとっても良く遊びます
この後もダッシュしてどうしたのかと思ったら
袋にダイブしてご機嫌の様子ですぴかぴか(新しい)
画像 1649aya.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ更新の励みになります☆

一緒におこもりしない?ブランをぽちっとお願いにゃ
画像 983.jpg猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 08:09| Comment(14) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

トップモデルへの一歩?

実はブランがゴロにゃんさんの新作猫服のモデルをやらせて頂く事にまりました。昨日から掲載されているみたいですぴかぴか(新しい)
写真は私が撮ったものなのでちょっとピンボケなんですけど顔(汗)

撮影中は私の「ばっちりカメラ目線でお願いしますexclamation」的な雰囲気を察知したのか全然じっとしてくれないし、ブラーン揺れるハートブランちゃーんハートたち(複数ハート)とやさしく呼べど叫べど鬼無視です顔(泣)
画像 1837aya.jpg



目線こちらでお願いしまーすカメラHello
画像 1825aya.jpg


私も左手におもちゃ右手にカメラでうにゃにゃーとか奇声を発しながらかなり変な人と化して頑張ったんですけど途中でボンは乱入しまくりーのでなかなかいい感じのが撮れませんでした。
画像 1815aya.jpg
最近ペットのCMとか雑誌とか多いけど撮影大変なんでしょうね。
普段はあまり何も考えず撮っているので写真の難しさを改めて感じました。学生時代写真の授業受けてたのに真面目に聞いておけばよかった・・・バッド(下向き矢印)
この猫服色違いでグリーンもあるのでボンとお揃いにしようかなと考え中です。でもボンが付けたら売れないお笑い芸人の巡業中みたいになりそう(笑)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ飼い主の励みになります☆
パパラッチに迷惑しちゃうわぁ。クールなブランにぽちっとな

画像 1844-aya.jpg猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 07:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

冷たいのがお好き

日中は大分暖かくなってきましたね。ブランボンの抜け毛も凄いです。
あぁ・・・やってきました抜け毛の季節顔(なに〜)

私はまだ朝晩はまだ暖房をつけているのですが、
ブランはそれが嫌なのかわざわざ床暖の入っていないところや
画像 1420-.jpg

ひゃっこそうなところで転がってます。
画像 1417-.jpg

さすが毛皮着てるだけあるねぴかぴか(新しい)
画像 1415-.jpg
も、もうちょっと待ってもらえます?お姫様


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

結構凄いのよ。あたしの毛皮。モフモフブランにぽちっとな
画像 1413-jpg.jpg
猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 07:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ツンツン姫

以前体の小さかったボンの為に作ったベッド
もう大きくなって(なりすぎ!?)使えないなぁ・・・どうしよう。と思っていたのですが、ふと見たらブランが入ってました顔(笑)
画像 1300.jpg

ブランからだがはみ出てるよー。
画像 1298.jpg


もーツンツンしちゃって。
そんな子はこうだ!
画像 845-.jpg
ちょっといたずら書きしちゃいました顔(イヒヒ)

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

なにするのよー!ご立腹ブランにぽちっとな
060602.JPG
猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 08:33| Comment(9) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする