2007年11月27日

まぎらわしいねん!

以前ご紹介したブランとのバスタイム
姫は相当お気に召した様子です。
私が脱衣所に向かうと・・・
IMG_2177.jpgさっと現れ

       じつと待機IMG_2178.jpg

ぷぷ愛いやつ!そんなに甘えたいのかい?!←にしおかすみこ風
でもね、実は・・・
IMG_2174.jpg
残り湯でお洗濯なの〜



IMG_2175.jpg
ひ〜紛らわしかった?ごめんなさーい


ブラン
♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

ブランのガン飛ばしにぷるっと来たらぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
 blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

開けて欲しいの!

猫鍋ブームを知ってか開けろー!といわんばかりにホリホリしています
IMG_1723.jpg


ムービーはこちら映画



IMG_1716.jpg
そんなガン飛ばしたってだめですよ〜。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
  blancにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ブランの隠れ家

謎の物体
IMG_1327.jpg

ブランがソファーに潜り込む所です。
IMG_1328.jpg


ブランはソファーの下が大好き。
さっと隠れて・・・
IMG_0201.jpg


すばっと出てきたり(笑)
IMG_0217.jpg


隠れてにゃおんと誘ってみたり。
IMG_1338.jpg


すっかりブランの隠れ家になっているのでした
IMG_1786.jpg
でもソファーの下いつも毛だらけなんですよね・・・顔(え〜ん)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

突然のパンチにご注意。くの一ブランにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
  blancにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ブランの弱点

自分からすりすりっとするのは良いけれど、
人から触られるのは大嫌いなブラン姫

ふふふ。実は頭のてっぺんのちょっと後ろが弱いのです
IMG_0892.jpg


ちょっと強めにぎゅっとつまんでぱっと離すと
とたんに目がとろ〜んー(長音記号2)
IMG_0894.jpg



それから眉間の間をぐりぐりマッサージ
IMG_0896.jpg
いちころです顔(イヒヒ)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

誰にでも弱点はあります。とろけたブランにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
 blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

Happy!Halloween!

今日はハロウィンですね。
にゃんずがいなかったら私には全く興味のないイベント(笑)
大阪駅では去年外国の人が集まって車両内でパーティーして大変だったみたい。ハロウィンってそういうお祭りじゃないと思うけど^^;
今年はそれを警戒してか凄い数の警察官や警備員で物々しい雰囲気でした。


本当はボンに被り物でも作ってあげたかったのですが
手抜きしてかぼちゃを買ってはりはりしてみました。
IMG_1405.jpg

IMG_1447.jpg
ブランは不思議そうにじぃ〜っと眺めていたんだけど
火が危ないんじゃないかとひやひやしてろくに写真は撮れず
すぐに消しちゃいました(笑)


ブランて本当に賢くて手が掛からないな〜
と改めて思ったのだけれど
火を消したとたんチェック魔ブランに大変身サーチ(調べる)
IMG_1459.jpg

最近仁王立ち多いね(笑)
IMG_1487.jpg


ろうそくもすぴすぴ匂いをかいだ後・・・
IMG_1462.jpg


なぜか砂掛けポーズ顔(笑)消火活動なのかexclamation&question
IMG_1498.jpg


ブランは黒が似合うねぇ。大人になったもんです。
お手製のバンダナ(←大嘘。ただのハンカチ)は気に入ってくれた?
IMG_1516.jpg


あ。どうやら睡魔に襲われているようです。
IMG_1520.jpg

そして撃沈(笑)
IMG_1524.jpg

皆様にとって素敵なハロウィンになりますように・・・
IMG_1521.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

おやつくれないといたずらするの!おねだりブランにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
  blancにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

必見!?ブランさんテルミン熱演。

以前欲しいけど売り切れ!とお伝えした大人の科学
ぷらっと入った小さな本屋さんで発見!
冊子の内容も中々面白かったです。
中でも気になったマトリョーシカのテルミン。
その名もマトリョーミン(高いっ)
↓画像クリックでHPに飛びます
me03_02.jpg


テルミンってチューニングが超難しい顔(え〜ん)
IMG_1310.jpg


我が家では新入りは必ず一番にブランがチェックするしきたりです。
画像 3454.jpg


仁王立ちで熱演するブランはこちら↓
最後にちらりと映る観客もお見逃しなく(笑)


携帯の方はこちらから↓
http://eyevio.jp/movie/74853



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

出演オファーおまちしてるわ。テルミニストブランにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
  blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

見つかった!

IMG_003590.jpg
見つかってびっくりまん丸お目目のブランさん

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

簡単に見つけないで欲しいの。かくれんぼ好きのブランにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg
ニックネーム あやっぺ at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

分かっちゃいるけどやめられない。

ハンモックでご機嫌なブラン姫
ブラン_00011.JPG


ブランはハンモック好きねぇ^^
IMG_0169.jpg



IMG_0172.jpg
ん?どうしたの?



IMG_0173.jpg
な、何なに〜!?



IMG_0174.jpg
なんじゃそりゃ(笑)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

嗅がずにはいられなかったの。ブランにぽちっとお願いにゃん
ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする