2007年09月25日

手作りハンモック

全く人気がなく撤去されてしまった筒
代わりにハンモックを作ってぶら下げてみました。

少し小さかったみたいで中々入ってくれず、
余計な事をする飼い主がブランを無理から乗っけてしまいました。
何なのこれは?と言わんばかりにかなりきょろきょろしております。
画像 3023.jpg
きょろきょろ

画像 3025.jpg
さらにきょろきょろ・・・


画像 3028.jpg
おっつ。リラックスしてきた?



画像 3029.jpg
あっそう。それはどうも・・・顔(汗)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

気が向いたら使ってあげてもいいわ。お姫なブランにぽちっとな
画像 3020.jpg
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷち手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ラブレター

ブランにはずっと振られっぱなしで片思いの私。
思い切ってラブレターを渡してみました。
画像 2293aya.jpg
私の気持ちです。受け取ってくださいexclamation


画像 2302aya.jpg
ほ。とりあえず受け取ってもらえたみたいです顔(メロメロ)

ラブレター
[スコティッシュフォールド][]
ラブレター
by あや



画像 2305aya.jpg
まあまあexclamation×2私のことそんなに激しく愛してくれているのね顔(メロメロ)私も愛してるよーブラン!


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

うちのかあさんは病んでいます。呆れ顔のボンにぽちっとな
画像 2225-.jpg
猫ブログ






ニックネーム あやっぺ at 08:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷち手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

プレゼント企画

昨日は沢山の暖かいお祝いのコメントありがとうございました。
プチブランは沢山の方に見ていただいて支えられているんだなぁと
改めて思いました。


画像 2029aya.jpg
ボンたらモテモテで良かったねぇ。流し目が決まってるよぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)


以前お伝えしていましたが1歳のお誕生日の記念と感謝の気持ちをこめてプレゼント企画をやりたいと思いますプレゼント
ベッドはこちら。リボンベッドです。女の子度全開です(笑)
画像 2099aya.jpg

ブランのときのマリンベッドとほぼ同じサイズです。
サテンのリボンがアクセントについていますリボン
画像 2100a.jpg


そしてにゃらこちゃん(キャットニップ入りです)
画像 2088aya.jpg
小さいマスコットのように見えますが身長?11センチほどで
抱いてケリケリできますダッシュ(走り出すさま)

どちらがご希望かコメント欄にご記入くださいね。
27日の火曜日で締め切らせていただき翌日ボンによる抽選を行いたいと思います猫(足)

画像 2077aya.jpg

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
司会も抽選もこなします。ボンにぽちっとな
bonnaya.jpg

猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 09:14| Comment(23) | TrackBack(0) | ぷち手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ザ・ピーナッツ

ブランとほくちゃんの1歳のお誕生日に作ったベッド
どうやらカリン&コロンちゃんと奪い合って喧嘩をしてしまうそうで・・・
最初からちゃんと3つ作ればよかったね。ごめんよーあせあせ(飛び散る汗)
二人分のベッドと、とっても仲良しのカリコロシスターズが一緒に寝られるピーナツ型のベッドを頼まれました。カリコロママさんよくピーナッツなんて思いつくなぁ。

色は私の勝手な好みでピンク系リボン
なんか最近激寒なのでおざぶはリバーシブルで裏はフリースにしました。
画像 1867aya.jpg画像 1866aya.jpg
そしてこちらがピーナッツベッド。結構大きいです
画像 1887-.jpg

ピーナッツ効果でブランボンも仲良しにexclamation
画像 1896-.jpg

というのは真っ赤なうそで私がブランをおきました顔(ペロッ)
画像 1918-.jpg

最近家を開ける事が多いし、忙しくてあんまりかまってあげられていないのですが
私の心配はよそにブランボンがとても仲良くなってきました揺れるハート
出先から帰ると大抵一緒に寝ています眠い(睡眠)
ボンが寂しくて後から寄って行ったのでしょうか
ぴとっとひっついている姿がなんとも可愛いです顔(メロメロ)
画像 1827aya.jpg


ピーナッツも置いて出かけたらちゃんと使ってくれていました。
ってカリコロちゃんのだってば顔(え〜ん)
画像 2003aya.jpg

皆さんのお家もきっとそうだと思いますが、帰ってきてこんな姿をみるととっても癒されますいい気分(温泉)
なかなか寝ている姿が可愛いベッドなので頑張ってもうひとつ
つくろうかな・・・
画像 2009aya.jpg
なんて事を思いながらパシャパシャ撮っていたらカメラボンを起こしてしまったみたいです。



画像 2004aya.jpg
なんとも言えないおとぼけな表情するねぇ君は(笑)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

飼い主元気で留守がいいでしゅ。甘えたボンにぼちっとな
画像 1861aya.jpg猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 08:18| Comment(9) | TrackBack(0) | ぷち手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ダンボールチェイス

前から欲しいなーと思っていたチーズチェイス
  

宅急便が平べったいダンボールで届いたのでまねして穴を開けてみました
画像 1712.jpg


これがにゃんずの心にメガヒットパンチ
上から覗いたりしたから覗いたりととっても楽しそうですグッド(上向き矢印)
画像 1733-.jpg画像 1735-.jpg

特にボンくんの遊び心にはヒットしたみたいで
画像 1721.jpg
毎日
画像 1731-.jpg画像 1727-.jpg
毎日
画像 1773-.jpg
ふと見るとこの箱でご機嫌に遊んでいますかわいい

画像 1700-.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ飼い主の励みになります☆
ダンボールのとりこでしゅ。心をわしづかみにされたボンにぽちっとな
画像 1732-.jpg猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 08:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷち手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

消しゴムハンコ

明日はいよいよブランの誕生日です
誕生日企画はベッド2点にゃらこちゃん2点のつもりが・・・
にゃらこちゃんのキャットニップが間に合いそうにありませんバッド(下向き矢印)もう注文して1週間たつのに・・・

ベッドにネームタグを付けたいと思い消しゴムはんこで彫ってみました。
鉛筆で書いた図案に消しゴムをぐっと押し付けると図案が転写されます。
後はカッターでほりほり。無心になれるので結構楽しいです目るんるん
画像 1635.jpg
やりだしたらはまってしまう私、どうせなら生地も作ろうと思い
大好きないかりのマークで生地を作ってみました。

ベッドはこの生地を使って作りました。ハンコならではのかすれ具合とかがいい感じ。
シンプルでとっても可愛いです←自分で言うなって。
出来上がりは明日紹介させていただきますねかわいい


なんだまだなのー?ブランのあくび
2007-02-01_anime.gif


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
最近あんまりかまってもらえないのよ。退屈ブランにぽちっとな
画像 750-.jpg猫ブログ






ニックネーム あやっぺ at 08:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ぷち手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ベビーにゃらこ

フェルトを細かく裂いたのと人形に入れる鈴でおもちゃを作ってみました。
画像 1271.jpg

石鹸をつけてころころ転がすと鈴入りボールの出来上がり
画像 1273.jpg
でもどうせすぐ無くすんだろうね。ボンくんやい。

ところでこの鈴はボンの為に購入したのではなく
恩師の出産のお祝いにベビーにゃらこを作成するためです
画像 1381.jpg
赤ちゃんが掴みやすいようににゃら子ちゃんよりも胴体が長細く
顔の部分に鈴が入っています。
実は後ろに名前の刺繍を入れたんですが、へたっぴ過ぎて台無しになりました・・・。ショック顔(なに〜)刺繍って難しいですねー。
得体の知れないおもちゃに赤ちゃんが泣き出さなければいいけれど・・。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

画像 1379.jpg猫ブログ






ニックネーム あやっぺ at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ぷち手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

エプロンにゃらこ

新作のにゃらこちゃんでーす
画像 1324.jpg

今回はエプロン付きリボン
画像 1323.jpg

画像 1326.jpg
これでキャットニップは使い切ってしまったので
今度は人用です
画像 1262.jpg
ポプリでも入れれば良かったなぁ。と後から少し後悔。

画像 1265-.jpg
こうしてドアノブに掛けてもよし、鞄につけてもよし。ってさすがに鞄はないかな(笑)

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

どんなにいじめられても顔に出しません。
健気なにゃらこちゃんにぽちっとな

画像 1325-.jpg猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 07:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ぷち手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする