2007年10月17日

忍びよる影?

隅っこ好きのブランがまったり中。
体柔らかいね〜腰はいったいどうなってるの?
そしてじりじりと忍び寄る影・・・
画像 2930.jpg



・・・もういい加減やめときゃ良いのに
懲りないボンがお得意の密かにタッチ(全然密かにじゃないけれど)
画像 2926.jpg



そしたらブランがすっくと立ち上がり!
(あぁやっぱりバトル勃発か!?)
画像 2933.jpg



すたこらと去っていった!

正にこういうのを尻目にって言うんだろうね(笑)
ボンは微動だにせず。
画像 2935.jpg


画像 2927.jpg
そんないまさらあれっ?見たいな振りしても駄目よ(笑)


画像 2928.jpg



ちぇっと舌打ち。なにやら毒づいているみたい。
もう、なんていう顔するんでしょう。可笑しすぎ(笑)
画像 2929.jpg


結局一人でゴルゴばりに背中を壁に寄せていました。
画像 2959.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

背後は決して取らせません。ゴルゴなボンにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

縄張り荒らしのボンたろう

電車で大人の科学を読んでる人がいてなんとおまけがテルミン

欲しい!と思って本屋さんに行ったら売り切れ。。。
その後何軒か本屋さんをはしごしたのですがどこも売り切れ。。。
そうだネットで注文しよう!と思ったらなんと現在重版中でお届けは1月中旬以降との事。どんだけ〜。


さて、こちらは最近ケージに入れるようになったボンくん
画像 3174.jpg


今まではボンが自分で入る事が出来なかったので
ブランがまったり一人でお昼寝する最高の場所だったのに。。。
画像 3105.jpg


ふと見たらさっそくブランにくっついてます(笑)
ボンくんてばほんと寂しがりねぇ。
画像 3050.jpg


そしてブランがこのまま黙っているはずもなく。。。
画像 3069.jpg


バトル勃発パンチ
画像 3099.jpg
狭いところでしっちゃかめっちゃかなブランボンでした



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

気安く触るとヤケドするわよ。お姫なブランにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

プチリニューアル

テンプレを変えました。と言うか以前のに戻しました(笑)
私はすぐあれこれやりたくなってしまうのだけれど、
シンプルな方がブランボンも映える様な気がしたので。
変えないほうが良かったわぁ。とか
なんだかずれて見える〜なんて方がいらしたらぜひご一報くださいませ。
それから最近携帯でプチブランは見づらいらしいです。。。
それでも次ページクリックしまくって見て下さってる方ありがとうございます(_)
アセラは使いやすいんですけど最近広告とか入るのでいちいち広告のチェックを外したりするのがどうも・・・
そんな訳でFC2に乗り換えようか悩み中。でもexciteとかもシンプルで使いやすそうだし悩むなぁ。
みんなどうやって決めているのでしょう。

画像 ぎゅっと箱詰.jpg

前の記事でボンが入っていた箱。
ボンほどじゃないけれどブランもさすがに窮屈そう
でもその窮屈感がツボみたい(笑)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

箱ってどうしてこんなに惹かれるのかしら。ご満悦ブランにぽちっとな。

ブランボンにぽち.jpg
  blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 02:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

一言言おうと思ったけれど・・・

やられた。
画像 3476.jpg


えぇえぇ。無防備に置いておいた私が悪いんですけどね、

ホシは挙がっているので一言言いたいと思ったんですが・・・
画像 025.jpg
怒る気がうせました(笑)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

愛猫シナジー

千趣会からCATPULSというカタログが届いた。
画像 3477.jpg

中を見ると根元りつ子さんがスコの愛猫ムギちゃんを抱っこした写真。
このムギちゃんの顔がどれも最高に不機嫌で笑えます(笑)
画像 3478.jpg
しかもよく見ると右足で蹴りいれてる(爆笑)可愛すぎ。
最近よくシナジー効果とか言うけれど、今まであまり気に留めなかった人なんかが雑誌で愛猫を披露しているのを見たりすると、とたんに良い人好きな人に変身したりする。これってシナジー?(笑)

画像 3461.jpg
なんかボンが言うとしなびたお爺さんみたいだね


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

誰か頼らせてください。人恋しいボンにぽちっとな画像 3453.jpg猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スメルキラーその後

PETの文字につられて購入したものの全く効果の程が分からないスメルキラー
画像 2421.jpg
いまやすっかり水のみ場と化しております(笑)
ボンたろう順番待ち中顔(イヒヒ)


水にこだわる女なの。グルメなブランにぽちっとな
画像 2334ぶらんぼん.jpg
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ボン君それだけは・・・

とうとうボンがやらかした。

ソファーにちー顔(なに〜)
画像 3397.jpg
ああ。もう最悪。急いで拭いたけど時すでに遅し。
カバーリングのソファーだけどファブリックなので中まで
染み込んじゃってもうどうにもなりません・・・バッド(下向き矢印)


特大ビーズクッションももう使い物にならないので
人間の座る所がないったらーっ(汗)
画像 3394.jpg
もうほんと有り得ないよ!ダメージ大き過ぎて。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

誰か助けてぇー。本気でへこんでいる飼い主にぽちっとな
画像 3395.jpg
猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 00:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

青い街灯

最近家の周りの街灯がどんどん青になって来てなんだか変な感じのしている飼い主です。
HI390092.jpg
何か意味があるんでしょうねぇ。犯罪を起こす気持ちが薄れるとか?
冬場はピンクとかにしてくれるといいのに。帰り道寂しさ倍増ですよ。


さて今日のブランボンは運悪くも出現してしまったクモにご執心
画像 2962.jpg

実はそっと逃がしてあげたんですけどね(笑)
画像 2961.jpg

あ。ブランは気が付いたかな?
画像 2960.jpg
それにしても写真ブレブレ顔(汗)
デジイチ欲しいなぁ・・・


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
ブランボンラブラブモード突入か!?世話焼きブランにぽちっとな
画像 2645.jpg
猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする