2007年11月03日

紙袋からブラン

毎度の事ながら無我夢中でほりほりのブランさん
画像 3164.jpg

動画はこちらから


携帯の方はこちらから
http://eyevio.jp/movie/75576

その脇ではボンが爪とぎ中。って私のかばんじゃない顔(え〜ん)
画像 3166.jpg


ボンのかりかりに気をそがれたのかブランが突然ボンに襲い掛かった!
2007-10-30_12-53-45_anime.gif
でもボンの逃げ足の方が一枚上手でした(笑)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

逃げる強さも必要です。健脚ボンにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
 bonnにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

モデル向きなのはどっち!?

ブランが階段を下りるときにコンコン音が
しているので「?」と思ったらおちりにフン顔(なに〜)
長毛の子はたまにありますよねぇ。
お尻の毛にからまって中々取れないんですよこれが。。。
しかもブラン女史は感が野生のごとく鋭いので
「は!いつもと違う!」と気がつくみたいです。
近づくと猛烈ダッシュで逃げるもんだから大変でしたダッシュ(走り出すさま)


そんなブランですが機嫌がいい時は呼ぶと
この様にこっちを向いてくれます
ブラン_00019.jpg


ところが気が乗らないときはいくら呼んでも・・・
ブラン_00024.jpg


おもちゃを必死でちらつかせても・・・
ブラン_00027.jpg
・・・。
まぁ、あなたのそんなところが私のツボにメガヒットするんすけどね・・・


一方ビジュアルではブランには到底かないそうにないボンたろう
へんな箱座りでもカメラ目線。
ボン_00001.jpg


いかほど〜って位カメラを寄っても・・・
IMG_0258.jpg
カメラ目線。



とんでもなく眠たくとも「ボーンちゃん」と呼ぶと・・・(←鬼の飼い主)
IMG_0261.jpg
カメラ目線なのでした(笑)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

いい仕事しますです。ボンに一票!と言う方はぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
  bonnにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

上下関係

みなさんご存知ブランボンの上下関係
IMG_1030.jpg
ボンまたもやカメラ目線(笑)



おっ。ボンが上を陣取ってます。
ブランがん見。ボンは気が付かないふり(笑)
IMG_0333_.jpg
上を取られてブランちょっとお怒りかな?



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

たまには逆転します。ボンをポチッとお願いにゃん

ブランボンにぽち.jpg
  bonnにぽちっと.jpg

リサ・ラーソン
ニックネーム あやっぺ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ボンカウンターデビューする

画像 3450.jpg



画像 3451.jpg
大人になったのもです。。

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

ネコだって一杯やりたい時もあります。ネコリーマンボンにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

猫じゃらしにはじゃれないけれど・・・

デジイチを購入してからブランボンを撮るのが楽しくてしかたない今日この頃、そうだブランボンをスタジオ風に撮ってみよう!と思い立ち真っ白な布を買ってきたのですが・・・
ブラン_00005.jpg


ブランがドンちゃん騒ぎです(爆)
ブラン_00002.jpg



ブラン_00001 (1).jpg
お願い。広げさせてください。



ブラン_00004.jpg
連れ出そうと手を伸ばすとごらんの通り鋭いジャブをお見舞いしてきますo_ _)o

ブラン_00003.jpg  ブラン_00013.jpg
あちこち探検しまくり走りまくり。



ようやく疲れたのか飽きたのか最後は悩殺ポーズ顔(メロメロ)(←いつもおばか発言で失礼いたします)
IMG_0184.jpg

IMG_0189.jpg
かあさんはあなたにメロメロです。揺れるハート




♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

遊びも思考を凝らして欲しいのよね。玩具に飽き飽きしているブランにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

どこまでもカメラ目線

何にでもじゃれていつまでも子猫みたいなボン。
ボンくん、今日はネズちゃんと遊ぼっか^^
画像 3081nt.jpg


いくよ〜
画像 3084nt.jpg


とりゃ!
画像 3090nt.jpg
おっ。なかなかやるねっ。



じゃあもう一回行くよ〜
ってどこ見てるの(笑)左ですよ〜
画像 3118nt.jpg


こっち、こっち
画像 3124nt.jpg
凄いカメラ目線ね(笑)。ネズちゃん見えてる?



キャッチ!?
画像 3126nt.jpg
ぷぅ〜顔(笑)ボンたらどこまでもカメラ目線(笑)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

ネコドル目指してます。目線バッチリなボンにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

もうちょっとで・・・

IMG_0504.jpg
届きそうなの・・・

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ボン付け狙われる

ブランボンが大好きなmionさんの猫じゃらし
画像 2924.jpg

一人で遊んでいるうちに絡まってしまったみたいです(笑)
画像 3040.jpg

何かついてるのー。なムービーはこちら




♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 09:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする