2007年05月08日

モグ現る!!

すっかり恒例になったモグたん参上です画像 1666.jpg


ブランはすっかり慣れた様子で隙あらば猫パンチをお見舞いしようと近づいてモグの方が少し恐れるくらいになりました。
ボンは硬直状態からは前進。すこしはなれてじぃーっと観察しています。
画像 1670.jpg


もぐたん、ブランは相手が何者であれ女王なのですよ。
画像 1667.jpg


モグが来るとうちは静かなんだなぁとつくづく思います。
とにかく寂しがりで遊んで攻撃も凄いし、つねにみんなの顔色を伺って泣いたり飛びついたりします。
誰かのそばにくっついていないと駄目みたいで、母も元気なときはいいけれど体調が悪いときは本当に大変だといっていました(笑)
なんてことを言ってるうちに!
画像 1680.jpg
私のマリーちゃんが!!

画像 1681.jpg
鼻がもげる!やめて!!

画像 1679.jpg
顔(泣)取ろうとすると遊んでくれてると思うみたいで
余計にエキサイトしてしまい、マリーちゃんは見るも無残な姿になってしまいました爆弾


激しく遊ぶモグにボンも勇ましく上から見下ろしていました(笑)
画像 1672.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆
くやしかったらあがってくるでしゅよ。勇ましい?ボンにぽちっとな
画像 1692.jpg
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 08:47| Comment(4) | TrackBack(0) | パグのモグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モグタンきたーv可愛い〜〜顔(メロメロ)

確かに猫との生活って静かですよね。
気分が向いた時しか遊んでくれないし(既にどっちが飼い主やら・・・苦笑)意外と鳴かないですしねぇ。
そこがにゃんこの魅力でもあり。犬好きの方には物足りない部分なのかもしれませんね。
どっちも好きなんですけどねー。(^^;
私の甲斐性では両方一緒に暮らすのは無理なので。
いまはちーたんとらぶらぶしてそれで幸せなのでしたv
Posted by はぎの at 2007年05月08日 14:05
もぐたん、かわいいですね〜。
わんこを飼ったことはないんですけど、動物は大好きです。
パグのお顔も愛嬌たっぷりで!!
ボンちゃんの遠巻きの姿、うちのびびりの来ちゃんと似ている感じがしました。
姫はいつでも姫らしく、気高いですね☆
Posted by 紫織 at 2007年05月08日 19:32
きゃぁ〜♪もぐたん、可愛い!!!
↑鼻ペチャマニア (⌒▽⌒;)
マリーちゃんの気持ち痛いほどわかりますぅ…
今頃、お鼻がなくなっちゃってるのかな?笑
Posted by Sheen at 2007年05月08日 20:03
☆はぎのさんへ
ふふ。ほんとどちらが飼い主やらですね(笑)
確かに母は呼んでもこない、撫でようとすると逃げるブランボンに物凄いフラストレーションがたまるみたいです(笑)
そのたびにそこがにゃんこの魅力なのよーって言ってます^^


☆紫織さんへ
私もわんこもにゃんこも大好きなんです。
モグはぶさ可愛いというか、けっして美人とは言えないんだけど表情がなんとも可愛いんです^^
ボンンと違ってブランは凄いですよー体重3倍はあるモグに猫パンチしてましたから(笑)


☆Sheenさんへ
あ、Sheenさんも鼻ぺちゃ好きですか?
私もですよーヾ(≧∇≦)〃
マリーちゃんのスリッパは目の悪い私はブランと間違うし、いい年して!と家族にも不評だったのでモグのおもちゃでもまあいいか・・・とあきらめました(;´▽`A``、
Posted by あや at 2007年05月09日 09:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/835883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック