2007年04月06日

ボンわびを入れる

昨日はボンの指名手配がばれちゃったね人影

画像 2280aya.jpg
そんなぶりっこ(←古い・・)しても駄目だよ。



2007-04-06_01-31-12_anime.gif
急にあきんど風になったって駄目です。



画像 2272aya.jpg
・・・
あんたはいつものん気だねぇ。。。なんだか怒る気うせちゃった(笑)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

洗い立て最高ー。ぽふっと沈んだブランにぽちっとな
画像 747-.jpg
猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 08:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり真剣に詫びていない?ボン王子に大ウケ(笑)
また、昨日のあやさんからの御返事にあった、獣医さんの『クッションやめたら』のコメント…まさに『皿をひけ』状態。
せ、先生、そんな身も蓋もないぶった切り(笑)
クッションにちーする場面、実家のコがしでかすのを、たまたま現行犯で見た事があるのですが…全身から悪いものが抜けていってるかの様な、とても幸せそうな表情でやらかしていた為、母と二人何も言えず…
ホント、お猫様には勝てません。
Posted by がばちょ at 2007年04月06日 09:00
ボンちゃんスコ座り上手!!可愛いのだから〜揺れるハート
ボンちゃんの邪気のない顔や仕草を見てたら、怒っても仕方ない気がしますね顔(汗)
Posted by レオママ at 2007年04月06日 14:16
日だまりの中のボンちゃん・・・
なんてキュートで素敵な脱力感!
思わずこちらも心地よくウトウト
しそうです眠い(睡眠)
Posted by レゴ at 2007年04月06日 16:16
ボンくん、スコ座りだわ〜。
うちのスコ、できないんですよ。
陽だまりのなかで、ふわふわしてて、とっても気持ちよさそう…これは怒れん!

あやさん、コメントありがとうございました。
地道にがんばります。
Posted by リョウコ@ネコのいる幸せ at 2007年04月06日 16:30
ボンくんのスコ座りは最高!(⌒▽⌒)
こんなに可愛いお顔や格好を見たら、怒れなくなりますね。
というか、のんきなボンくんを怒っても仕方ないと思う 笑
あやさん、がんばれ〜ぃ♪^^
Posted by Sheen at 2007年04月06日 19:02

の、ホームページアドレスのところに楽天のURLいれておきました。補充用のビーズの紹介してます。
私は以前普通のホームセンターみたいなところで買って補充して使っていたのですけど、今なら色々なところで扱っているでしょうね。

ビーズにボン君のちっちのにおい、付いちゃっているのだったら、もしかしたら総取替えの方がいいかもしれませんけど・・・割と高くついちゃいますね(苦笑)。

姫も好んでいらっしゃるクッションみたいですし、確かにソファにされるよりは・・・(苦笑)。
しばらくは捨てられないかもしれませんね(^_^;)

ボン君、あやさんの気をひきたかったのかな?w
うふふ、ぶりっ子可愛いよ〜〜vv
Posted by はぎの at 2007年04月06日 21:57
☆がばちょさんへ
あんまりどころか全然わびてませんよ(;´▽`A``、
ボンのかかりつけの先生はいつもかなりのぶった切りです。でも男前です!←全く関係ないですね(爆)
がばちょさんの表現すっごく情景が浮かんできます^^なんともいえない恍惚の表情するんですよねぇ。


☆レオママさんへ
ボンはほんとおとぼけでしょ?
ブランみたいにお行儀は良くないのだけれど
いつまでも子猫みたいで怒る気うせちゃいます(笑)


☆レゴさんへ
日差しが差し込んでスポットライト浴びてるみたいでしょ?
キュートで素敵な脱力感ってなんだかいい表現ですね^^ボンにぴったりかも♪


☆リョウコさんへ
モモちゃんは姫だからスコ座りは出来るけどしないのですよ。ブランもそうですから(笑)
こちらこそ私読み逃げばっかりなのにいつもコメントありがとうございます。


☆Sheenさんへ
ふふふ。ボンスコ座り上手になったでしょ?
そうそう、おこっても仕方ないですよね。
分かってないんだし(笑)
ふみふみ頑張りますよー!


☆はぎのさんへ
きゃーん。ありがとうございます。
早速見てみますね☆
ビーズクッション洗うのも大変なんですけど乾くのがめちゃくちゃ時間かかるんですよねぇ。
しかも表示には本体は洗えませんって書いてあります。洗いまくってますけどね(;´▽`A``、
Posted by あや at 2007年04月07日 01:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/798687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック