2006年10月21日

ツヤぴかブラン

ボンくんが手術でいない間の出来事ですが・・・
ブランに劇的な変化がありました目
画像 478.jpg
ベッドでのびのび毛づくろいをし
んん〜。やっぱりブランだとジャストフィットon


画像 567.jpg
いつもだらだら食べては残すご飯は・・・

画像 571.jpg
押忍手(グー)見事完食エサ

画像 604.jpg
ゴロリンとリラックスして揺れるハート(ブラン足みじかっ)

もう目の輝きがいつもと全然違いますぴかぴか(新しい)
きらきら.JPG
ブラン。。。ボンがいないとそんなに快適なのかい・・・?


一番驚いたのはこちら↓

ブランはめったに鳴かないし私にスリスリするなんて子猫の時以来の出来事ですもうやだ〜(悲しい顔)
なんて可愛らしい声で鳴くのでしょう顔(メロメロ)嬉しすぎて壊れそうでした(←親ばか)
とっても嬉しいのだけれどなんだか複雑な気持ち・・・。
ブランはお姉ちゃんだから普段我慢している事が沢山あるんだなぁ。。。と深く胸に響いた一日でした。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ励みになります☆

本当は独り占めしたかったブランにぽちっとな
アイコン2.JPG
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ブランの体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランちゃんの鳴き声かわいい〜
ボンちゃんのいない間にたっぷり甘えたのね♪
大きくなったらなかなか鳴いてくれないから
ニャーンって鳴いてくれたら
とってもうれしくなるのわかります〜(*^_^*)
Posted by みみこ at 2006年10月21日 20:07
うわー、動くブランちゃんvそれに声も可愛いですねvこれはもう嬉しいですねーv
ブランちゃんやっぱりママが大好きなんですねvもしかしたらママを一人占めできて嬉しかったのかしら?(^^;
猫の中には「私一人を可愛がって!」という子もいるらしいですね。もしかしたらブランちゃんはそういう気質だったのかなぁ?
出来たらボンちゃんと一緒にすりすりしてくれたら、いいですね(^-^)。
ベットもとても気持ちよさそうv
ママの愛情たっぷりですねv
Posted by はぎの at 2006年10月22日 00:24
キラキラ輝く瞳のブランちゃんに、もう涙が出るほど嬉しくて、ビデオ何度も、何度も見てしまいました。
ボンちゃんの手術で切ない思いをしてたあやさんを見て、「ママ、元気だして」と可愛い声で励ましてるように見えます^_^
Posted by ゆきこ at 2006年10月22日 01:08
あやさん、お久しぶりです。
ブランちゃん、本当に元気になりましたねっ!!
嬉しいですね〜\(^0^)/
ブランちゃんはきっと繊細な子なんでしょうね。
スリスリ甘えてくれるとホントにかわいくてぎゅーってしたくなります。
うるうるきらきら☆写真、とってもかわいいです。
Posted by 紫織 at 2006年10月22日 02:50
きらきらブランちゃんとっても可愛い☆
ボンくんの留守中あやさん独り占めですね!
とってもきらきらうるうるお目々で
すっかり元気でなによりです(^-^*)
あやさんの愛ですね〜♪
Posted by ハル at 2006年10月22日 22:16
ママの愛情独り占めっ!
て感じですね。普段に我慢しているんだとしたら
切なくなるやらますます愛しいやら複雑な気分ですね。私までウルウル来てしまいそうです。
Posted by テンパパ at 2006年10月22日 23:44
☆みみこさん
ボンは「にぃやぁぁ〜」と声を振り絞って鳴くのですがブランは小さく高い声で女の子らしいです(〃 ̄ー ̄〃)あ。つい思い出してにやついてしまいました。
ボンが帰って来たらまたツンツン姫のブランに戻ってしまいましたよ〜o_ _)o
このムービーは永久保存版になるかもです(;´▽`A``、

☆はぎのさん
まさにブランは「私を一人で可愛がって」タイプだと思います。特にボンはやんちゃですぐにブランのおもちゃやご飯を横取りしようとするので落ち着かないのでしょうね・・・。
ボンと一緒にスリスリ・・・きっと私気絶しちゃいます( ̄□ ̄;)

☆ゆきこさん
ありがとうございます。私はゆきこさんのコメントにうるうる来てしまいました・・・。
私もこのムービー嬉しくて何度も何度も見たんですよ(;´▽`A``、エヘ
人もそうですけどやっぱり元気で明るいのが一番ですね☆

☆紫織さん
お久しぶりです♪
ブランとっても元気になったでしょ!?
一時期の事を考えるとほんとに嬉しいです。
この間可愛さあまってぎゅ〜ってしたくなって、だっこしたら肉きゅうで顔をぎゅ〜っと押しのけられちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

☆ハルさん
ブランの変貌ぶりにはホントにびっくりしました!彼女は愛情過多で迷惑しているかもしれません(;´▽`A``、猫に好かれる人って言う記事で、自分からは構わず猫が寄ってきたときにだけ構ってあげる。と載っていましたが、私には難し過ぎます〜ヾ(≧△≦)〃

☆テンパパさん
お姉ちゃんとしての威厳なのか姫としてのプライドなのか我慢しているのはたしかだと思います。
もうボンはとにかく遠慮がないので・・・。素直なだけで悪気はないんですけどねヾ(=^△^=;)
Posted by あや at 2006年10月23日 09:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/533785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック