2007年12月11日

ボンの間合い

先日のプチブラン愛の劇場ではオチがなくてがっかりされた皆さん
のコメントに一人大うけした飼い主です(笑)
と言う訳で今日は毎度のバトルをご紹介。

ボンはブランに襲われそうになると短い(笑)腕をぴんと伸ばして
間合いを取ります。
これ以上近づくと危ないでしゅと言わんばかりに。
IMG_2506.jpg


ところがこれが全く意味なし(爆)
ブランさんどど〜んと馬乗り
IMG_2505.jpg


その上・・・
IMG_2501.jpg

がぶ〜っとやられ思わず悲鳴顔(汗)
めためたにやられています。
IMG_2502.jpg


それでも今日もやっぱり間合いで威嚇(笑)
ボンくん意味ないってば・・・顔(汗)
IMG_2512.jpg


しかも誤って顔にあたった顔(え〜ん)爆弾
IMG_2511.jpg


あ〜あ。。。
IMG_2516.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ。こういう展開のほうがブランちゃん、ボンくんらしいと思ってしまいます。
がっつり馬乗りにされた上にがぶっとやられて悲鳴をあげてるボンくんの表情にやられました。可愛い。。。。。。一応、形だけでも威嚇しておきたいんだよね、ボンくん。
Posted by まる at 2007年12月11日 02:01
本当にうちのバトルとよく似てます。
ボンくんが悲鳴をあげてるところなんて
リクに見えて仕方ありません(涙)
喉元とか耳とかけっこう弱点を狙うんですよね。
うちのリクは自分から仕掛けていったにも関わらずメタメタにやられてしまいます。
何がしたいんだか・・・顔(汗)
Posted by テンパパ at 2007年12月11日 07:30
やっぱり、こうでなくっちゃ(笑)
二枚目のブランちゃんの顔が、フンーッて鼻息荒そうで、たまりません。嬉しくなっちゃいます。
Posted by K at 2007年12月11日 12:39
今日の記事は面白すぎです顔(イヒヒ)
4枚目のボンちゃんのビックリ顔は生き生きとしていて、ナイスショットです!

体重で勝るボンちゃんはブランちゃんを「押し倒し」できないのですかね。
そこはレディに遠慮しているのでしょうか!?
Posted by レオママ at 2007年12月11日 16:07
期待通りでうれしいです(笑)一人で笑いました(*≧m≦*)
誤ってブランちゃんに手が当たっちゃった所に爆笑です;´▽`A ゙、だってボン君「あっ、しまった〜」って顔してるんだもん(笑)
Posted by アキ at 2007年12月11日 19:02
☆まるさんへ
やっぱりこのほうがブランボンらしいですよね?(笑)
ブランの馬乗りすごくないですか?
あんなへなちょこ威嚇でボンが勝てるわけないですよねぇ



☆テンパパさんへ
あはは(笑)私もリクくんのおびえた表情とかボンと良く重なってしまいます〜(笑)
もう今すでに目に浮かんじゃいます。
姉弟関係ってなかなか難しいもんですね〜(汗)



☆Kさんへ
ブランの鼻息聞こえてきそうでした?^^
ブランボンのバトルは見ている限りたいした事ないんですけど、ボンがすごい悲鳴上げる時があります。大げさなのですよ(笑)




☆レオママさんへ
楽しんでいただけてなによりです(笑)
4枚目ボンの声が聞こえてきそうでしょ?
ボンは本気出せばきっと勝てると思うんですけど
その前にブランの気迫にやられているのかもしれないですね。それか実は優男とか!?




☆アキさんへ
期待通りでした?(笑)
ボンはほんとオトボケなんですよね〜
やられるのわかってるのに(わかってないのか?)ブランにべったり近づいたりとか・・・
見てて飽きない子です^^
Posted by あや at 2007年12月12日 00:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1229122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック