2007年12月10日

すねてます。

いつもブランか私にべったりのボンたろう。
忙しくて足元でにゃーにゃー泣くのをずっと無視していたら
ふと気がつくとボンがいない。
呼んでも出てこないし、いつもいそうな所をさがしてもいない。
ちょっと不安になってきた頃発見。

IMG_1544.jpg
一人でトンネルなんて珍しくおすねモードみたいです(笑)


そんな姿も可愛いらしいと思ってしまう親ばかな飼い主でした。
IMG_1303.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

思春期は過ぎても反抗します。さみしがりーたボンにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 09:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンネルから顔をちらっと出しているこの感じ、やばいです〜(o^-^o) すごく可愛い!
あやさんが忙しい時にはブラン姐さんがボンちゃんと遊んであげてるのかな?この後どうなったのかが気になる〜!
Posted by amiyan at 2007年12月10日 11:29
スネた顔もまた可愛いです顔(メロメロ)ちょっといじけちゃってますね^^;

↓写真、ボンちゃんがブランちゃんにグルーミングしているように見えるのですが!?
ボンちゃんがするのは珍しいですよね。
Posted by レオママ at 2007年12月10日 15:42
う〜ん、文句なしに可愛い!!!
ちょっと要求を無視したりすると、分かりやすくネコってすねますよね(笑)。
ボンくん、抱きしめたい愛おしさです♪
Posted by まりりん at 2007年12月10日 16:16
か…可愛すぎる(ToT)
可愛すぎて泣けてきました(;´д⊂)
トンネルの中でスネちゃってますね。ボンちゃんギュッとしたくなります(^^;)
Posted by アキ at 2007年12月10日 19:00
新ブログにご訪問下さりありがとうございました♪
そうなんです、ようやくSHOPを10/22にOPENしました・・・が、この先はどうなる事やらあせあせ(飛び散る汗)
このトンネル、色合いが素敵ですねぇぴかぴか(新しい)
我が家にあるのはピエロみたいで顔(ぷんっ)
ブログの引越は他も考えたのですが・・・操作とかの慣れを考えてまたアセラさんにしましたよぉ。
Posted by barai at 2007年12月10日 19:46
☆amiyanさんへ
カメラにライブビューが憑いていないので
床においていちばちで撮りました(;´▽`A``、
でもバッチリカメラ目線でさすがボンと思いました(笑)
この後しばらく出てこなかったです



☆レオママさんへ
珍しくいじけてました〜。ちょっとかまわな過ぎたかな?
家にいないのは我慢できるけど、いるのに無視されるのは我慢ならなかったんでしょうか?
そうそう。ボンがグルーミングするのは世にも珍しい光景で私も数回しか目撃した事がないです。
さすがレオママさんプチブラン通!



☆まりりんさんへ
すねるのも分かりやす過ぎると逆に猛烈に愛しくなりますよね。
コフク姫もすねたりするのかしら?
ボン抱きしめてやってください。喜びます〜



☆アキさんへ
泣けるほど可愛いですか?
ありがとうございます☆
トンネルの手の届かない中ほどでいじけておりました(笑)
呼んでも出てこなかったですよ〜



☆baraiさんへ
SHOP拝見させていただきました。
とっても素敵です〜。頑張ってくださいね☆
ブログはFC2に引越ししようかと考えていたんですけど、またアセラって思いもよらなかったのでbaraiさんのブログで見てなるほど!って思いました。
Posted by あや at 2007年12月11日 00:26
ボンくんすねちゃったんですね。かわいい!!
そんなにすみっこにいかないでー!!(笑)

そしてあやさん!ベッド無事に届きました♪ありがとうございました!!今日のぐーの誕生日まで開けないでとっておいたんです!誕生日カードとおもちゃが入っていて、すごくびっくりしました〜!
10日中に記事アップしたかったんですが、ソネブロの調子が悪いようでなかなかアップできません(T T)
明日にはアップできると思うので、ぜひ遊びにきてくださいね!

本当に、いい誕生プレゼントになったと思います♪ありがとうございました^^
Posted by coco at 2007年12月11日 00:48
☆cocoさんへ
ボンがすねるのは珍しいんですけどね^^
ブランにも相手にされず相当寂しかったんでしょう(笑)
こちらこそぐーちゃんに使ってもらえて
とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆
Posted by あや at 2007年12月11日 23:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1228260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック