2007年11月12日

眠り王子ボンたろう

IMG_0157.jpg

まだちょっとぼーっとしていて元気がなく
完全復活とは行きませんがご飯も食べだしたので一安心です。
ボン_00009.jpg


とにかく今日はよく寝ます。
IMG_0234.jpg

寝て
IMG_1374.jpg

寝て
IMG_0284.jpg

寝まくりなのです。
IMG_0234.jpg

ボンちゃん遊ぼうよ〜
IMG_1605.jpg

うとうと・・・
IMG_1606.jpg

ぐー
IMG_1616.jpg
いつも遊んでーー!とか、ご飯ーー!!とか
忙しい子なので静かだととっても寂しいです。
早く元気になるように招き猫さんにお願いして寝ようっと。



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
 bonnにぽちっと.jpg





ニックネーム あやっぺ at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですかぁ。。まだ本調子とまではいかないのですね。
猫は寝て回復を待つような所もありますよね。ボン君も少しずつでいいから元気になってね。
Posted by アキ at 2007年11月12日 09:58
ボンくん、まだ完全に回復されていないのかしら(心配ですね・・・)
うちの子は誤飲経験が3回あります。

ハイ、ダメ飼い主です。が本当にちょっとした隙に食べてしまって。
(それ以降毎日、危ない物は部屋に落ちていないか、残していないか
確認してます。たまに気を抜いてしまいますが)

ブラジャーの紐の時は数日後に吐きだして、細い紐の場合は数日後、
ウンチと一緒に出てきました。
食べた時に何回かにわけて噛み切って飲み込んだみたいで、
ウンチをバラしてみないと確認できない状態でした。

どの時も食欲が少し落ちたかな?くらいでご飯を食べていたので、
誤飲したかどうかその時点では確認できませんでした。

もしボン君も誤飲だとすると、細かくなった物がウンチと一緒にでる可能性があるので、
回復されるまでウンチの中をご確認されてみても安心かも知れません。
(もう既にされていたら、すみませんです)

長文すみません。ボン君の体調がよくなりますように・・・。
Posted by レゴ at 2007年11月12日 12:01
ボンちゃん本調子じゃないのでしょうか?心配です(;_;)
昨日はコメント残せませんでしたが、出かける前にブログを読んでほっとしてましたのに。
ブランちゃんの優しさにも大感動でした!
動物って色々なことを敏感に察知しているものなのですね。

早くいつもの食いしん坊で甘えたのボンちゃんに戻りますように。。。
(でもこんな時ですが最後の3枚の写真は特に素敵ですね。
ボンちゃんの愛らしさが伝わってきます。)
Posted by レオママ at 2007年11月12日 12:38
ボンくんその後どうですか?
ちょっと元気がないのが心配ですけど、ご飯を食べてくれているならひと安心ですね(⌒-⌒)猫ちゃんって自分の体調管理を以外と上手にやってくれるので、今は寝まくって調子を取り戻そうとしているのかもしれませんね。
お大事にってお伝えください(o^-^o)
ボンくんキャットタワーから落ちているアンヨが…可愛い!!
Posted by amiyan at 2007年11月12日 13:53
あやさん、はじめまして。
amiyanさんのところから来ました。
ボンちゃん、具合どうですか?

こんなこと言われても嬉しくないかもしれないけれど、ボンちゃんって、カラーは違うけれど、いままでみたスコの中で、一番うちのクーと似ているんです。
クーの若いころに本当にそっくり。思わず懐かしくて涙ぐむほど似ています。(クーはもう少しまぶたが平らですけど)
立耳なところも、涙目なところも一緒。
なんとか治してあげたいって私も思いましたが、治りませんでした。
でも、それさえも可愛いんですよね。日に何度も何度涙を拭いてあげて。
ボンちゃん、早く元気になってね。
Posted by at 2007年11月12日 15:33
☆アキさんへ
少しずつ元気になっているような気はするんですけどやっぱり心配です。。
今日もほとんど寝てるかぼーっとしていました。
いつも励ましてくださってありがとうございます
ボンにも伝えておきます。




☆レゴさんへ
ご丁寧なコメントありがとうございます☆
とっても参考になります。
ボンも少し食欲が落ちたくらいなんです。ウンチェックはずっとしていたのですが今日やっと異物らしき物を確認できました。
これから私も重々気をつけたいと思います。



☆レオママさんへ
温かいコメントありがとうございます☆
3枚目の写真は私も大好きなので嬉しいです。
元気はないのですが、少しずつ食欲も戻りつつあるのでこのまま回復に向かっているんだと思います。




☆amiyanさんへ
いつもオトボケで甘えたな子なんですが暗い隅っこで寝たりしているところを見ると猫なんだなぁって改めて思いました。
ボンに伝えておきますね。ありがとうございます☆



☆Kさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
さっそく拝見してきましたら、くーちゃんとボン似ていますね!ちょっと垂れた立ち耳と涙目で・・・そして涙目はやっぱり治らなかったんですね。
でもそんな手が掛かるところもおっしゃるとおりで可愛かったりするんですよね。
嬉しくないなんてとんでもないです逆ですよ〜
なんだか嬉しくなってしまいました。

Posted by あや at 2007年11月13日 00:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1200149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック