2007年11月19日

楽しいバスタイム

以前お伝えしたブランとの時間実はお風呂なのです。
IMG_0785.jpg
はい話します。プライバシー侵害します。


私はすぐのぼせてしまうので女性のくせにカラスの行水なのですが、
年のせいか最近手足が恐ろしく冷えるので頑張って半身浴しようかなぁと思っていました。
そこで思いついたのがブランとお風呂いい気分(温泉)
別の部屋でブランと遊んだりするとボンが物凄く鳴いたり
扉をばりばりしたりするけれど、
お風呂場はボンは大嫌いな所のですんなりあきらめるのです。
それにおこもり感ばっちり。

画像 3431.jpg
まあまあそう言わずに・・・
と言う事でさっそく実行してみたのですがこれが思いのほか大成功なのです。

お風呂の蓋を三分の二ほど閉めてそこにブラン。
私は玩具と本を持参で腰湯。
とにかくね、ブランが物凄くかわゆいのです〜〜顔(メロメロ)
HI390160.jpg

玩具にも凄くじゃれるし、
ころりと仰向けになったりゴロゴロいったり、私が本に夢中になったりすると「かまってよ〜」っと言わんばかりにちょいちょいと突ついてきたり・・・むふ猫(足)
HI390164.jpg
つまり思いっきり甘えたになるのです。

普段はなかなかおもちゃにもじゃれないブランさん。
姉と姫のプライドがそうさせるんでしょうけど、
たまには思いっきり甘えたいんですよね。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

秘密にしといてほしかったわ。暴かれちゃったブランにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
  blancにぽちっと.jpg











ニックネーム あやっぺ at 02:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボンくんちょっぴりかわいそうですけど、
ブラン姫かわいい!!頭ナデナデされて
とろ〜んとしてるブラン姫はいつもと
全然違いますね!あやさんもお風呂にゆっくり
入れて、一石二鳥ですね♪
Posted by coco at 2007年11月19日 09:42
うわ〜すごく羨ましい!!お風呂一緒に入れるなんて(≧ω≦)ブランちゃんすっごく甘えてますねー可愛い!水怖くないのかなぁ?こんなバスタイム、私も体験してみたい…(o^-^o)
あやさん、ブログ名お騒がせしました、ありがとうございます!
Posted by amiyan at 2007年11月19日 10:07
きゃ〜ブランちゃんってばあまあまニャンコではないですか〜。可愛いハートたち(複数ハート)
普段はお姉ちゃんの威厳で頑張っちゃってるのかな?こういう時間もいいですね。
ってボン君にちょっと悪いかな?
でもブランちゃん、良かったねるんるん
Posted by レゴ at 2007年11月19日 12:15
四枚目の写真。なんだか子猫に戻った様な甘えた顔をしていて、こっちまでうれしくなっちゃいました。普段は目力いっぱいのお姉さんだけど、やっぱりあやさんに甘えたい部分もあったのですね。ほほえましい光景に心癒されました〜
Posted by アキ at 2007年11月19日 12:26
あやさん、お久しぶりですー。
いやぁ、ブラン姫甘えモード全開になる事もあるのですね!!
可愛いにゃぁ〜〜〜〜顔(メロメロ)
でもでも、お風呂場の湿気で毛玉になったりしませんか???
Posted by しょう at 2007年11月19日 13:08
うわぁ、姫、気持ち良さそう〜^^
あやさんにゆっくり甘えられて嬉しいんでしょうねー。ボン君には昼寝でもしてもらって、女同士で仲良くするのもいいですよね。^^

私は逆に長湯が好きなのですが(実家にいたころ長いと4時間入っていて怒られました。)今は4時間もお風呂場にいたらちーたんが待ちくたびれてしまうのもあって、そんなに長湯できません・・・。脱衣所で待っていてくれるものですから、つい、カラスの行水になってしまいます。(^^;
一緒にいられたら長湯できるのになぁ。ちょっとうらやましいです。^m^
Posted by はぎの at 2007年11月19日 15:28
☆cocoさんへ
そうなんです!
cocoさんも思われました!?
ブランいつもと全く感じが違うんですよ!
ボンは他の部屋だとまるでこの世の終わりみたいな声で鳴くんですよ〜。お風呂だとどうやら諦めがつくみたいで、寂しそーに待機しています(笑)




☆amiyanさんへ
ブランは小さい頃から水を全く怖がらないんです。
でもシャンプーは大嫌いですけどね(;´▽`A``、
ついでに洗わせてくれたら言う事ないんですけどね〜
ブログ名素敵ですね☆



☆レゴさんへ
ブランがこんなに遊んで甘えてくれるなんて
いつもつんつんされている私にとっては夢のようです(*´艸`)
ボンはいつも私に甘えた全開なのでブランは甘えにくいんでしょうねぇ。。。



☆アキさんへ
そうそう。正に子猫の頃みたいなんです。
猫も赤ちゃん帰りするのかしら?
お風呂に一緒に入りだしてから
凄く表情も優しくなったような気がするんです^^
あ。ただの親ばかかな?(笑)





☆しょうさんへ
お久しぶりです^^
今のところ大丈夫ですけど、湿気は毛玉の敵なんですね〜。ブランはなぜか毛玉があまり出来ないのですが冬毛に変わってるし要注意ですね。
ブラッシング頑張ります(;´Д`A




☆はぎのさんへ
いやーん。ちーたんたら脱衣所で待ってるんですか〜!?可愛すぎですねっ。
ドアにシルエットとか映って寂しそうな泣き声なんて聞こえた日には!ゆっくりなんて入ってられないですよねぇ。。
でも4時間なんて凄い!私は1時間が限界です(++)
Posted by あや at 2007年11月20日 01:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1193237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック