2007年09月18日

あっぱれ

いやー。谷選手凄かったですねー。
画像 3425.jpg
ほんとにねぇ。
あの年齢で自分をあそこまで追い込んで夢を勝ち取るなんて、ぐーたらな私には目が痛い、耳が痛いです。


画像 3411.jpg
え。そんなまたぁ。。。私がいないと寂しいくせにっ!
って寂しいのは私だったね(笑)

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

飼い主元気で留守がいい。スパルタブランにぽちっとな。
画像 3410.jpg
猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、ブラン姫、またそんなご無体な!! 笑
で、も。
お猫様との暮らしは経済的に色々ね。。。
消耗品から、医療費から、食費、その他服飾費。
にゃんゲル係数はどのお家でも鰻登りですもんねぇ。
しっかり稼いで来なければ!
そして、お猫様の安らかな寝顔で癒していただかなくては!!顔(笑)
Posted by しょう at 2007年09月18日 00:58
た、確かに…私もネコにそう思われてるんだろうなぁ〜と一人で納得してしまいました(笑)
来週も頑張って働きます(汗)
Posted by アキ at 2007年09月18日 10:07
谷選手、本当にすごい人です。
こんな生き方、私にはできないです。
尊敬しますよね。
と言いながら、今日も私はぐーたらです♪
スパルタブランちゃん、ムチの後にはアメもよろしくね。
Posted by うるるママ at 2007年09月18日 12:04
あはははは・・・(からわらい)。
にゃんゲル係数の高い我が家でも他人事ではありませぬ。もうやだ〜(悲しい顔)
か、稼がねばっ。

でも谷選手(旦那さんの方)も年棒億いってんのに逆玉の輿とか言われていますよねー。(^_^;)旦那さんも凄いのに、ちょっと可哀想かも(苦笑)。

ところで姫、肉球が見えませぬ。
やはり夏でも毛ぶきが凄いのですね。ほれぼれ黒ハート
Posted by はぎの at 2007年09月18日 12:06
ヤワラチャン、すごかったですね〜☆
ほんと、尊敬します。

ブランチャンのお姫様っぷりが大好きです♪
Posted by kiara sister at 2007年09月19日 11:34
☆しょうさんへ
にゃんゲル係数っていいですね(笑)
特にその他服飾費にバカウケしちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
お猫様のために共に頑張りましょうね^^




☆アキさんへ
ブランの目ってなんだかほんとにグサリと胸に突き刺さるときがあります。
目で物を言うって正にこの事ね・・・って思いますよ(笑)



☆うるるママさんへ
谷選手すごいですよねぇ。しかもママなんだもの。
ぐーたらですの後の♪マークが文章とぴったりで思わずぷっっと噴出しちゃいました(笑)



☆はぎのさんへ
そうそう旦那様も裏番組で頑張ってましたよねぇ。どんなに頑張っても奥さんのイメージが強すぎて・・・。きっとそれはそれで男として辛い所があるんでしょうね。
ブランほんと凄いはみ毛ですね(笑)そういえば肉球の毛最近切ってないなぁ(;´▽`A``、



☆kiara sisterさんへ
ヤワラちゃん傷だらけの顔や指がまた素敵でしたよね。ボンにやられた傷なら沢山あるんだけどな(笑)
ブランのプライドはどこまで高くなっていくのやらです(;´Д`A
Posted by あや at 2007年09月19日 20:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1094015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック