2007年09月03日

ゆめ猫へ行ってきました。

ゆめ猫新神戸店に行ってきました。店内はとにかくにゃんこだらけ猫(笑)思わずにんまりしてしまいます。
HI390071.jpg

看板猫かと思うくらいリアルな置物。
欲しかったけど高かったよーん。
HI390072.jpg


帰るとボンが胸キュン姿でおねんね中揺れるハート
画像 2820.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
キュン死にしないよう注意でしゅよ。胸キュンボンにぽちっとな
画像 1239-.jpg
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 08:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、かぁわええ…
ボン王子、遅かったでしゅ…もう、キュン死にしちゃいましたよ(>_<)
ニャンが『くりん』と丸まって眠る姿って、なんでこんなに胸をくすぐるんでしょうねぇ!

今月、神戸へ行く予定があるので、是非ゆめ猫まで足を運んでみたいです。
Posted by がばちょ at 2007年09月03日 11:48
ココ、神戸のお店じゃない他のところで行った記憶が・・・。
私も楽しくってじっくり見てたんですけど、旦那さんに「おい。いい加減行くぞ」と引っ張り出されちゃいました・・・><
ボンくん、もう私はあなた達2にゃんにきゅん死にしかけっぱなしですよ。
毎回自力で生き返ってますから。
Posted by うるるママ at 2007年09月03日 13:39
ボンくん、口角が上がって笑ってるみたい…。いい夢見てるのかしら?無防備に眠ってる姿ほど癒されるものはないですね♪
ボンくんのシマシマの色を見てるとバームクーヘンを思い出してしまうのは私だけ?
Posted by まる at 2007年09月03日 20:01
猫ショップにいけるなんてうらやまし〜!!
猫を見つけたとたん、ほくそ笑んでしまいます。
伊豆には猫ショップはないみたいです。猫の博物館というのが伊豆高原にあったが。
愛知県に猫カフェがあるそうなので、一度足を伸ばしてみたいです。
ボン君、置物みたいだねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ソフィアパパ at 2007年09月03日 21:41
うほほー!
ボン君、そりは反則ですよ!!
可愛すぎます揺れるハート
猫グッズは気をつけていないと、すぐ増えちゃいますよね。。。
以前の会社の机も凄いことになってました σ(^^;)
Posted by しょう at 2007年09月04日 00:05
☆がばちょさんへ
ほんとにニャンの寝姿って平和で癒されますよね^^
神戸にいらっしゃるんですね!ゆめ猫がある周辺は超へんぴなので星3つって所です。もう少し栄えているといいんですけどね(;´▽`A``、



☆うるるママさんへ
新神戸店と言うからにはゆめ猫は他にも店舗があるんでしょうね♪
うふふ。うるるママさん、きゅん死にしかけっぱなしなんですか?
ブランボンもさぞよろこんでいると思いますヾ(≧∇≦)〃



☆まるさんへ
ほんと笑ってるみたいですね^^
きっとご飯の夢ですよ(笑)
バームクーヘン!そう言われてみると美味しそうな。。。ってうそうそ。



☆ソフィアパパさんへ
猫の博物館!凄い気になりますー。
猫カフェも行きましたけれど最初は楽しいんですけど、だんだん自分ちの猫に会いたくなってくるんですよねぇ。
あ。私だけかな?いや、きっとみんなそうだと思います!



☆しょうさんへ
あはは。そうそう、猫物ってつい目が行っちゃうんですよねぇ。あ。猫だ。みたいな(笑)
ゆめ猫さんでも我慢するの大変でしたよーヾ(≧△≦)〃
Posted by あや at 2007年09月04日 09:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1060930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック