2007年12月03日

箱座り(ボンオリジナル)

ボンちゃんがおさぶでくるんっと箱座り
IMG_1059.jpg



でもやっぱりお手手が変(笑)
IMG_1062.jpg


しかももふもふのせいかいつもより太って見えるね〜
IMG_1069.jpg



IMG_1071.jpg

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

着ぶくれしてるだけです。ほんとはスリムなボン?にぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

仲直りの硬い握手?

またたびにはあんまり反応しなかったブラン。
最近なんだか凄い反応です
ベッドにジャストインしながら
にゃん棒にケリケリしつつかぶりついております。
IMG_1889.jpg



そんなブランにボンが熱い視線をそそぎ・・・
IMG_1744.jpg

やっぱり行くのね(笑)やめときゃいいのに
IMG_1865.jpg


そして・・・カーンパンチ←ゴング音
ブランが優勢!?
IMG_1866.jpg


おっつ。ボンもすっと手をあげ猫パンチで反撃か!?
ブランさんに緊張がはしるっ
IMG_1872.jpg


と思ったら。
IMG_1874.jpg


なんじゃそりゃ(笑)
ブランも拍子抜けしたみたいで
しばらく時が止まったようになっていました。
喧嘩両成敗だもんね^^
IMG_1875.jpg


ってやっぱりそんなわけには行かないのね・・・
IMG_1879.jpg





♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

中途半端は嫌いです。とことんなブランにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする