2007年11月30日

年賀状にカレンダーに・・・

ひゃう〜!とうとう11月も終わり、そして師匠も走る12月!
私は何をやってもとろいので大変です。
年賀状もそろそろ・・・と思ってパソコン開いたらデーターがない!
住所録が全部消えている顔(なに〜)がちょ〜ん←古っ
こ、こんな事ってあり?!
現実逃避して秋ごろに買ったカレンダーキットにいまごろ着手してみました^^;デスク脇におけるFDサイズ。

写真がうまく収まらなくって物凄く時間がかかった上に
2セット作れるはずがなんと一つ失敗してしまいました〜顔(泣)ショーック
PC上では凄く綺麗な出来上がりのはずだったのに、プリントアウトしたら物凄く画質が悪かったんです。。しかも縦のミシン目の位置がめちゃくちゃずれてる(爆)
IMG_2370.jpg
えづくほどきちゃなくないよ。


ところでなんだかこのバック大人気。
ほどなくしてブランもINしてました(笑)
IMG_2359.jpg

熟睡中・・・
IMG_2355.jpg
片付けたいんだけどなぁ。まぁいっか(笑)


ブラン
♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

忙しくても当てにしないでね。猫だから。おねむなブランにぽちっとな。

ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg








ニックネーム あやっぺ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする