2007年11月07日

ご機嫌いかが?

寒くなったからかボンのべったりが凄い。
画像 3488.jpg

画像 3489.jpg
久しぶりにLUMiXでぱちり。
ズームを使うと多少背景がボケます。


連日のボンのストーカー行為に疲れ果てたのか
最近のブラン姫はご機嫌ナナメ^^;
おやつよ〜と呼んでも「持ってきなさいよ」と
言わんばかりにガンを飛ばしてます。
画像 3486.jpg
階段の上やソファーの下。ケージにこもりっぱなし。。
IMG_0342.jpg

IMG_0272.jpg
隅っこでちんまり可愛いんですけどね。。。
ちょっと心配なのでボンには可哀想だけど
最近ブランだけの時間を少し作ってあげています。
そしたらね。。。ふふふ。その時の様子は又の機会に。


IMG_0016.jpg
またまたぁ〜
意地っ張りなんだから。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

触るのは良いけど触られるのはゴメンなの。ツンデレブランにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
  blancにぽちっと.jpg





ニックネーム あやっぺ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする