2007年10月31日

Happy!Halloween!

今日はハロウィンですね。
にゃんずがいなかったら私には全く興味のないイベント(笑)
大阪駅では去年外国の人が集まって車両内でパーティーして大変だったみたい。ハロウィンってそういうお祭りじゃないと思うけど^^;
今年はそれを警戒してか凄い数の警察官や警備員で物々しい雰囲気でした。


本当はボンに被り物でも作ってあげたかったのですが
手抜きしてかぼちゃを買ってはりはりしてみました。
IMG_1405.jpg

IMG_1447.jpg
ブランは不思議そうにじぃ〜っと眺めていたんだけど
火が危ないんじゃないかとひやひやしてろくに写真は撮れず
すぐに消しちゃいました(笑)


ブランて本当に賢くて手が掛からないな〜
と改めて思ったのだけれど
火を消したとたんチェック魔ブランに大変身サーチ(調べる)
IMG_1459.jpg

最近仁王立ち多いね(笑)
IMG_1487.jpg


ろうそくもすぴすぴ匂いをかいだ後・・・
IMG_1462.jpg


なぜか砂掛けポーズ顔(笑)消火活動なのかexclamation&question
IMG_1498.jpg


ブランは黒が似合うねぇ。大人になったもんです。
お手製のバンダナ(←大嘘。ただのハンカチ)は気に入ってくれた?
IMG_1516.jpg


あ。どうやら睡魔に襲われているようです。
IMG_1520.jpg

そして撃沈(笑)
IMG_1524.jpg

皆様にとって素敵なハロウィンになりますように・・・
IMG_1521.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

おやつくれないといたずらするの!おねだりブランにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
  blancにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする