2007年10月16日

猫のお店

ひなたさんで開催しているギャラリー「猫のお店」が今日までだったので駆け込みで行ってきました。
HI390127.jpg
駅から徒歩1分のところ方向音痴な私は20分も掛かってしまいました顔(え〜ん)ひー。


IMG_0005.jpg
猫グッズだけではなく、猫ちゃんの為の物もあって
欲しいのもが目白押し。我慢するの大変でした顔(汗)

IMG_0120.jpg
では今回の戦利品をご紹介。
まずは猫の形の手作り石鹸。とってもいい香がします。
もったいなくて使えな〜い。
後ろに映っているのはにゃんこのご飯茶碗だそうです。
白もあったんですけどやっぱり買えばよかったなぁ。。。

IMG_0128.jpg
マグカップとボールも購入
鍵しっぽの黒ねこちゃんです。幸運を呼ぶんですって。


IMG_0125.jpg
そして一番のお気に入りがこちら。
その名も「白猫姫」なんとりんご付き(笑)
置く所がないので置物類はなるべく買わないように心がけているのですが、あまりの愛らしさに連れて帰らずにはいられませんでした。


IMG_0030.jpg
ブランはりんごにエキサイト。
置く場所考えないと・・・顔(え〜ん)

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする