2007年10月12日

プチリニューアル

テンプレを変えました。と言うか以前のに戻しました(笑)
私はすぐあれこれやりたくなってしまうのだけれど、
シンプルな方がブランボンも映える様な気がしたので。
変えないほうが良かったわぁ。とか
なんだかずれて見える〜なんて方がいらしたらぜひご一報くださいませ。
それから最近携帯でプチブランは見づらいらしいです。。。
それでも次ページクリックしまくって見て下さってる方ありがとうございます(_)
アセラは使いやすいんですけど最近広告とか入るのでいちいち広告のチェックを外したりするのがどうも・・・
そんな訳でFC2に乗り換えようか悩み中。でもexciteとかもシンプルで使いやすそうだし悩むなぁ。
みんなどうやって決めているのでしょう。

画像 ぎゅっと箱詰.jpg

前の記事でボンが入っていた箱。
ボンほどじゃないけれどブランもさすがに窮屈そう
でもその窮屈感がツボみたい(笑)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

箱ってどうしてこんなに惹かれるのかしら。ご満悦ブランにぽちっとな。

ブランボンにぽち.jpg
  blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 02:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする