2007年10月05日

愛猫シナジー

千趣会からCATPULSというカタログが届いた。
画像 3477.jpg

中を見ると根元りつ子さんがスコの愛猫ムギちゃんを抱っこした写真。
このムギちゃんの顔がどれも最高に不機嫌で笑えます(笑)
画像 3478.jpg
しかもよく見ると右足で蹴りいれてる(爆笑)可愛すぎ。
最近よくシナジー効果とか言うけれど、今まであまり気に留めなかった人なんかが雑誌で愛猫を披露しているのを見たりすると、とたんに良い人好きな人に変身したりする。これってシナジー?(笑)

画像 3461.jpg
なんかボンが言うとしなびたお爺さんみたいだね


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

誰か頼らせてください。人恋しいボンにぽちっとな画像 3453.jpg猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スメルキラーその後

PETの文字につられて購入したものの全く効果の程が分からないスメルキラー
画像 2421.jpg
いまやすっかり水のみ場と化しております(笑)
ボンたろう順番待ち中顔(イヒヒ)


水にこだわる女なの。グルメなブランにぽちっとな
画像 2334ぶらんぼん.jpg
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする