2007年10月01日

人恋しい季節

なんだか急に涼しくなりましたねぇ。
今朝電車で咳をしてる人が結構いました。
季節の変わり目。皆さん体調にお気をつけ下さいね。
画像 340490.jpgうんうん。わかるわかる。日が落ちるのもどんどん早くなってきて
帰りとか訳もなく寂しいんだよねぇ。


画像 3405-.jpg
って言うか毎度の事だけどそれはないよ!
ブラン踏んづけてるじゃないかっ。
怒っていいよブラン。


ってあれ。
画像 3407.jpg
ブランどうしちゃったの?グルーミング姿久しぶりに見た気がします。
やっぱりブランも人恋しいのかしら?


ほのぼのムービーはこちら映画




♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
一年に3日くらいは寂しいわね。本当は寂しがりなブランにぽちっとな
画像 1293aya.jpg
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする