2007年09月14日

ボンハウス

image/blan-2007-09-14T16:21:28-1.jpg
携帯から初投稿
にょきっと顔だすボンたろう(笑)

ニックネーム あやっぺ at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

箱入り娘

なんだかたそがれているブランさん
画像 3043.jpg




画像 3039.jpg
たしかに箱入りだよねぇ(笑)


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

梅干食べてスッパマン!実は寒いギャク好きなブランにぽちっとな
画像 3041.jpg
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 08:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

オンとオフ

ブランのぱっちりした目は魔性のごとく私の心を揺さぶります。
顔が小さい上に(ボンが大きすぎるのかも(笑))鼻と口が小さいので余計に目が大きく見えるのかな?
画像 3180.jpg


この目で見つめられると心を見透かされているような気がするときがあります。
画像 3172.jpg
テープにロックオン中on



その反面目を閉じている時のギャップが凄い。
画像 3177.jpg


目力オフのときはまるで別人(猫)なのです(笑)
画像 3175.jpg


ぶ、ぶさいく・・・
画像 3181.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

馬鹿ねぇ。ギャップも作戦のうちなのよ。魔性猫ブランにぽちっとな。

画像 3171.jpg
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

アロハでお迎え

今日は来客があったので久しぶりにお洒落してお出迎え
画像 342790.jpg

夏ももう終わりと言うのに季節はずれなアロハシャツ(笑)
画像 343090.jpg


チョイ悪サーファー風?
画像 342190.jpg



それともキャッチセールス遊び人風?
画像 342190.jpg


お土産のロールケーキをカットして、コーヒーを入れて、頂きまーするんるんと、口入れる正にその瞬間。
?く、くさい!?
なんとボンが絶妙のタイミングでうんちょすをフンダッシュ(走り出すさま)
絶対わざとだと思います。




♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
我慢すると便秘になります。快眠快便第一のボンにぽちっとな
画像 3415.jpg
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 00:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

リモコン枕の勧め

ふと見たらボンがリモコンをゲット
画像 2932.jpg


すみませーん。切り替えたいんですけど。
画像 2930.jpg



画像 2927.jpg
いや、だからリモコンをちょっと返してほしいのですよ。



画像 2928.jpg
え〜顔(汗)じゃあちょっと使ったらまた返すから貸してくださいよ。



画像 2925.jpg
もぉー。わかりましたよぉー。本体で切り替えますから。



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
ボタンのぽちぽちがいいツボを刺激するでしゅ。お勧めでしゅ。おとぼけボンにポチッとな
画像 2929.jpg
猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 09:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

無理やりだって入りたい!

ふと見たらブランが箱にIN
画像 3336.jpg


小さい箱なのにブランはすっぽり。まだ余裕があるくらい。
やっぱりブランは小さいねぇ〜
画像 3362.jpg


うっとり顔でご満悦。
画像 3348.jpg



その後このお方もIN・・・出来てないね(笑)ぱつぱつです。
画像 3393.jpg
ぶぶ。しかもすごい寝ぼけ顔顔(笑)





♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
いいお箱加減よー。効能はないけどね。箱浴中のブランにぽちっとな
画像 3338.jpg
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 09:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

密かにタッチ

いつものごとくハンモックを奪ったボンたろう
そしてこれまたいつもの事ながら奪っておいて寂しそう(笑)
画像 2823.jpg


しばらくしてふと見たら・・・
画像 2822.jpg


密かに肉きうタッチしています。
画像 2819.jpg


画像 2821.jpg
家だっつーの。



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
E.Tフォーエバーでしゅ。実は宇宙からやってきた?ボンにぽちっとな
ボン.jpg
猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

涼しさはおまたの下から

朝からおまた前回のボンたろう。なんですかその足は。
画像 3378.jpg


また冷やすと涼しいのかしら(笑)?
画像 3380.jpg



ブランさんはそんなの関係ねー状態です(笑)
画像 3246.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
涼しいでしゅよ。おすすめでしゅよ。とんでもない事を勧めるボンにぽちっとな

画像 3375.jpg
猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 08:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする