2007年09月28日

お座りブラン

image/blan-2007-09-28T10:21:14-1.jpg
またまた携帯投稿(・ω・)/
お座りブランがあんまり可愛らしかったのでパチリ。


ニックネーム あやっぺ at 10:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

月より団子

昨日は中秋の名月でしたねぇ
画像 3463.jpg

ブランお団子をがん見
画像 3470.jpg


そしてボンは隅っこで団子状態
画像 2949.jpg

画像 2966.jpg
ふふボンはF4で言うときっといつも眠たい花沢類だね(笑)
っていうかボン自体が団子みたいだけど・・・


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

あえて二番手狙ってます。おネムなボンにぽちっとな
画像 2945.jpg
猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

手作りハンモック

全く人気がなく撤去されてしまった筒
代わりにハンモックを作ってぶら下げてみました。

少し小さかったみたいで中々入ってくれず、
余計な事をする飼い主がブランを無理から乗っけてしまいました。
何なのこれは?と言わんばかりにかなりきょろきょろしております。
画像 3023.jpg
きょろきょろ

画像 3025.jpg
さらにきょろきょろ・・・


画像 3028.jpg
おっつ。リラックスしてきた?



画像 3029.jpg
あっそう。それはどうも・・・顔(汗)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

気が向いたら使ってあげてもいいわ。お姫なブランにぽちっとな
画像 3020.jpg
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷち手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

キャットドア

ケージについているキャットドア。ブランは何にも教えなくてもすぐに入れるようになりました。
ボンにも邪魔されずに休めるのでお気に入りの様子です。
画像 3089.jpg
そんな言葉まで覚えちゃってー。大人ぶってるんだから。もう。


一方ボンは・・・
画像 3213.jpg

キャットドアの仕組みが全く理解できず(笑)
画像 3214.jpg


必死で開けて促すもビビッて入れず(爆)
画像 3052.jpg


開けろでしゅー!とニャーニャー鳴くので結局
前の扉をいちいち開けてあげなければなりませんあせあせ(飛び散る汗)
画像 3227.jpg

画像 3228.jpg
・・・やれやれ。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
誰だって最初は初心者です。只今訓練中のボンにぽちっとな
画像 3082.jpg
猫ブログ



ニックネーム あやっぺ at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ナイスキャッチと・・・

運動神経ではちょっぴりボンに負けている感があるブランさん
画像 2456.jpg
こらこら。柄が悪いよ。プチブランがPG12に指定されたらどうするんだいっ


と言う事で今日は挽回するらしいです。
ナイスキャッチなムービーはこちら映画



でも私は悪の飼い主なので失敗編ものせちゃいます顔(イヒヒ)
あっって感じのブランが結構笑えます(笑)




♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

何見てんのよ。美川憲一みたいなブランにぽちっとな
画像 1924.jpg
猫ブログ


ニックネーム あやっぺ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

あっぱれ

いやー。谷選手凄かったですねー。
画像 3425.jpg
ほんとにねぇ。
あの年齢で自分をあそこまで追い込んで夢を勝ち取るなんて、ぐーたらな私には目が痛い、耳が痛いです。


画像 3411.jpg
え。そんなまたぁ。。。私がいないと寂しいくせにっ!
って寂しいのは私だったね(笑)

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

飼い主元気で留守がいい。スパルタブランにぽちっとな。
画像 3410.jpg
猫ブログ





ニックネーム あやっぺ at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

働く猫

わーい三連休だいっ。
しかも来週も三連休だいっ。
画像 3434.jpg



あれ。ボンくんどうしたの?
画像 3436.jpg
ため息なんてついちゃってさ。




画像 3439.jpg
そっかー。猫リーマンも大変だね(笑)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

そこそこ顧客持ってます。猫リーマンボンにぽちっとな
画像 3437.jpg
猫ブログ




ニックネーム あやっぺ at 10:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ボン国の行く末を考える

画像 3231.jpg



画像 3230.jpg




画像 3229.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

人に合わせて話してます。知ったかボンにぽちっとな
画像 3406.jpg
猫ブログ

ニックネーム あやっぺ at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする