2009年12月02日

PetitBlanc推奨猫品

買い主お買い物用




エサフード関連

カリカリをローテーションで与えていますが、たまに手作りご飯を与えています
鳥農園
たまに作る手作り食のときお世話になっています。
ブランとプリュムは砂肝ミンチが大好きです。ボンはささみ一筋。
ペットの手作り食


最近ちょっと気になっているトイレ
その名もクレバーキャット
クレバー.jpg
でも出てくる時にぶつを踏んでしまわないのかしら?






リボンお洒落その他

お星様ちょこタイ猫首輪&ゴロにゃんキラキラレース猫服
 
ブランがモデルをしています。
ロングの子も楽しめる首輪が沢山あります。





名前も見た目もシンプル。お値段リーズナブルで今にもぽちっと注文しそうです。
メシダイ


COSI PETCOSIPETコージーペット☆おもしろハウス♪コージービン
ボンが似合いそうだなって思って購入を悩んでいたら、もうどこでも売っていないみたいです。




Sassy トイ・オーガナイザー 
 
色使いの大好きなsassy。増え続け散らかるおもちゃを入れていますブランボン記事





エサほしいフードストッカー

IQキティフード&トリートマシーン
0240020002272.jpg
凄い商品名です(笑)
爪とぎの歯車を回すと、中に入っているフードが出てくる仕掛けです
ボンは使いこなせるかしら?







カメラプチブランカメラ



デジイチデビューしたカメラです。関連記事



EF50mm F1.8 II
なんと言ってもお財布に優しいのが嬉しいです。
ちょっと背景がボケ過ぎかなとも思いますが、明るいレンズなので室内撮りにも最適。
この値段でカメラの楽しさが倍増します。単焦点レンズ入門におすすめです。
その後ちょっとぶつけたら壊れてしまいました(涙)


CANON スピードライト 430EX II 【フラッシュ】
天井バウンス発光でお猫様の目に優しく撮れます






ニックネーム あやっぺ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お引越ししました

このブログは引っ越をしました

新しいプチブランはこちら↓
http://petitblanc.a-thera.jp/
お手数ですがURLの変更をお願いします。

これからもプチブランをよろしくお願いしますね☆
IMG_2604.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 00:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

チラリズム

チラリズムが大好きなブランさん。
このままでは気が乗らないらしく・・・
IMG_1808.jpg



自ら隠れてむりからチラリズム(笑)
IMG_1801.jpg



ところがボンに奪われ
IMG_1803.jpg



手持ち無沙汰なブランでした(笑)
IMG_1806.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ボンの間合い

先日のプチブラン愛の劇場ではオチがなくてがっかりされた皆さん
のコメントに一人大うけした飼い主です(笑)
と言う訳で今日は毎度のバトルをご紹介。

ボンはブランに襲われそうになると短い(笑)腕をぴんと伸ばして
間合いを取ります。
これ以上近づくと危ないでしゅと言わんばかりに。
IMG_2506.jpg


ところがこれが全く意味なし(爆)
ブランさんどど〜んと馬乗り
IMG_2505.jpg


その上・・・
IMG_2501.jpg

がぶ〜っとやられ思わず悲鳴顔(汗)
めためたにやられています。
IMG_2502.jpg


それでも今日もやっぱり間合いで威嚇(笑)
ボンくん意味ないってば・・・顔(汗)
IMG_2512.jpg


しかも誤って顔にあたった顔(え〜ん)爆弾
IMG_2511.jpg


あ〜あ。。。
IMG_2516.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

すねてます。

いつもブランか私にべったりのボンたろう。
忙しくて足元でにゃーにゃー泣くのをずっと無視していたら
ふと気がつくとボンがいない。
呼んでも出てこないし、いつもいそうな所をさがしてもいない。
ちょっと不安になってきた頃発見。

IMG_1544.jpg
一人でトンネルなんて珍しくおすねモードみたいです(笑)


そんな姿も可愛いらしいと思ってしまう親ばかな飼い主でした。
IMG_1303.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

思春期は過ぎても反抗します。さみしがりーたボンにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 09:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ボンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

プチブラン愛の劇場

男はそっと近づき・・・
IMG_2217.jpg


優しく彼女の肩を抱き寄せる。。。
女は男の目をじっと見つめ・・・
IMG_2218.jpg


黒ハート
IMG_2220.jpg


揺れるハート揺れるハート
IMG_2220.jpg


ムード揺れるハート揺れるハート
IMG_2220.jpg



IMG_2228_.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

あとは想像にお任せするわ。お熱いブランボンにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

スナイパーブラン

標的を確認。ロックオン!
IMG_0625.jpg
って標的私!?


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ばしっとかっこよく?

きらりと朝日を浴びてかっこよく決めてみた!
IMG_1143.jpg



びしっとカメラ目線で決めてみた!
IMG_1144.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

やっぱりなんだか笑えちゃうボンたろうにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

たまには二人で・・・

二人で内緒話中
画像 3429.jpg
寂しいなぁ・・・
私も仲間にいれてくれないかしら?


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
飼い主には言えない秘密があります。ひそひそブランボンにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

箱座り(ボンオリジナル)

ボンちゃんがおさぶでくるんっと箱座り
IMG_1059.jpg



でもやっぱりお手手が変(笑)
IMG_1062.jpg


しかももふもふのせいかいつもより太って見えるね〜
IMG_1069.jpg



IMG_1071.jpg

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

着ぶくれしてるだけです。ほんとはスリムなボン?にぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする